人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいつ何考えてるの?

今日も寒い~~⤵

風も結構強いしね

昨日からイブの肝臓の治療開始

治療と言っても薬とフードなんどけどね

まだまだイブはおやつを欲しがります

そんなときは、フードを1つ、2つあげます

こいつ何考えてるの?_c0162773_11215667.jpg



起きてイブを抱いてボーッとしてたらタッチが撮った!


こいつ何考えてるの?_c0162773_11215830.jpg



イブ~~、おはよう!


朝からこんなことしてました

で、タッチがスープ俺が作ろうか?

って言うから当然

うん、作って!


と言っても私がテールを煮込んであるんだけどね

後は大根、ニンジン、ねぎを入れて味を整えるだけです



で、食べて後片付けをしてたら

   な、な、なんと!


テールの小さな破片を発見!

見たとたん、カッチーンって怒りが・・・。


何やってるの?

あげちゃ駄目でしょ、イブに死ねって言ってるの?


ほら、イブのせいで怒られた!


何言ってるの、イブのせいじゃないでしょ


がっちりその後も怒りました!

こいつ本当にイブの事を考えてるのか?

こういう時は可哀想とかじゃないんだよ022.gif

ちょっとの辛抱で後が楽になるんだから!


イブになんて思われようとここは駄目なものは駄目なんじゃ~~!



Commented by butanekoex at 2017-01-21 12:05
タッチさん!いかん~~~!!!
私からもキツく言わせてください。
タッチさん!!! いかんよーーー。

けいこさんに抱かれたイブちゃん、可愛い(*^^*)
こんなに可愛いのだもの、早く病気が治りますように。
Commented by love-t_k at 2017-01-21 13:37
butanekoex さん

ほんとばかやろーでしょ
キツく言ってくれてありがとうございます
Commented by mariakulala at 2017-01-21 13:46
わかります、、、男の人ってこういうこと弱いんだわ。
イブちゃんに見つめられたら、、、
心を鬼にですね。

しばらくけいこさん 監視強化ですね。
Commented by love-t_k at 2017-01-21 13:52
mariakulala さん

何考えてるのか?
でしょ、これはイブの事を考えてじゃなく自分の自己慢ですよね
きつく叱りました!
Commented by lapie-fr at 2017-01-21 15:37
男の人って…
ほんと、監視強化しかないです
イブちゃんも、貰い慣れちゃってるんでしょうね…
Commented by mickimchi at 2017-01-21 16:20
イブちゃん、
心配ですね。
しばらくはフードとお薬で我慢ですけど、けいこさんとタッチさんの愛情をたっぷりもらって少しでも回復していければいいですね。
でもテールスープはダメですよ、タッチさん。
Commented by u831203 at 2017-01-21 19:48
ついあげたくなっちゃうんですよね~
でも、ガマンガマン
早く治ってほしいですもんね

イブちゃんとお揃い色の洋服の色ですね
Commented by love-t_k at 2017-01-22 00:03
lapie-fr さん

でしょ!
しっかり監視してないと危ない奴です
イブもご飯の時はちゃっかりタッチの足下に陣取ってるから
Commented by love-t_k at 2017-01-22 00:05
mickimchi さん

一日も早く元気なイブになってもらいたいです~~
でもね、イブも食べてなかったんです
Commented by love-t_k at 2017-01-22 00:07
u831203 さん

イブの頂戴攻撃は可愛いけど心を鬼にしてます
早く良くなってもらいたいから
そういえば同じような色ですね
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-01-21 10:49 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k