コンビニスイーツ

若い時はほとんど食べたいって思わなかったスイーツ

ですが、最近は進んで食べたいって思う私

お正月の間も買っちゃいました019.gif



c0162773_23425394.jpg



これはセブンイレブン、だったかな?



c0162773_23425738.jpg




右がセブンで左がファミマ



c0162773_23430342.jpg


これ、ローソンです!




こんなのばっかり食べてちゃ駄目ですよね

分かってはいるんだけどね008.gif


でも、食べたいのだ~!


糖尿予備軍の私でした040.gif





トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26314721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by u831203 at 2017-01-13 03:57
これは誘惑に負けますよ
コンビニの目的は、私の場合アイスクリームです。
Commented by butanekoex at 2017-01-13 06:30
最近のコンビニスイーツはレベルが高くて侮れません。
食べすぎ注意ですね。
ローソンが近くにないので雪苺娘が気になります(^^)
Commented by mariakulala at 2017-01-13 08:44
そうなんですよね。やたら、甘いもの食べたくなりますね〜
雪苺娘、美味しそうですね〜、
一番上の写真のコーヒーカップ、同じ柄のカップ持ってますよ。
嬉しいな
Commented by love-t_k at 2017-01-13 09:29
u831203 さん

やっぱり、負けちゃいますよね
今は美味しいのが出てますもんね
アイスも我が家は必見!
Commented by love-t_k at 2017-01-13 09:31
butanekoex さん

レベル高いですよね
だからつい見ちゃう、すると手が伸びちゃうです(^o^;)
ローソン我が家にもそんなに多くないです
Commented by love-t_k at 2017-01-13 09:33
mariakulala さん

食べたくなりますよね!
年令のせい?
あら~、同じカップお持ちなんですか?
嬉しいな(笑)
Commented by hisako-baaba at 2017-01-13 13:59
コンビニにはいかないから知らなかったけど、美味しそうですね。

イブちゃんの酷い傷、だいぶ良くなって良かったですね。
散歩も安全ではないようで、変な飼い主が変な犬を飼うんでしょうね。
飛んだ災難でしたね。
Commented by love-t_k at 2017-01-13 14:03
hisako-baaba さん

最近のコンビニのスイーツは進化してますよ
だからつい買っちゃいます(笑)

イブもだいぶ良くなりました!
はい、大変な出費の災難です(^o^;)
Commented by fu-and-boro at 2017-01-13 15:16
コンビニのスイーツ、美味しいのがありますよね。
私はお菓子でも香料のキツイものはダメですが
コンビニのスイーツは気に入っています…。
ほんの一口で満足の私ですが大きさもいいかもしれない。
Commented by lapie-fr at 2017-01-13 15:51
好みが、変わってゆくってありますよね
つらつら考えると、コッチに来てから和方面ばかり?^^
ケーキ・生クリーム系は勘弁とさえ思っちゃったり
小豆煮たり^^ ばっかり~っです
2月に入ったら、黒豆っです^^
(先週、届いて我慢してるんです)
Commented by love-t_k at 2017-01-13 17:01
Fu-and-boro さん

やはりコンビニスイーツお好きなんですね
ちょっと食べたい時なんかに良いですよね
それにコンビニって家の近くにあるから、それも便利!
Commented by love-t_k at 2017-01-13 17:04
Lapie-fr さん

そうか、生クリームとかは本場?ですもんね
無いと思うと余計に欲しくなるもんなんですよね
洋菓子より和菓子の方があきずに食べられますよね
黒豆煮ちゃうんですね!
Commented by takoome at 2017-01-13 18:56 x
私は更年期に入った時に糖尿になりました。
それ以後、外食スイーツはほとんど食べてません。
お陰でなのかわからないけれど、糖尿とはおさらば出来ました。
今ではその時の罪悪感があって、なかなかスイーツに果てが伸びません。;;
予備軍のままで止まってね!
Commented by love-t_k at 2017-01-14 00:54
takoome さん

え~~、やっぱり駄目ですか?
私は母親が糖尿だったんです
今はギリギリのところかな?
思いのまま食べちゃ駄目ですね
反省します
糖尿から脱出したのって尊敬します
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-01-13 00:01 | デザート | Trackback | Comments(14)