人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初怒り

去年の暮れにいつも会う天敵犬に噛まれたイブ

31日のトリミングの時に注射をしてもらって

消毒液と塗り薬を貰ってきたんどけど

なんか腫れてる?膨らんでる?

31日に先生に一応相談したら

それは相手には言った方が良いです!

って言われた


最初にこんなになってるとは思っていなかったタッチが31日に見た時

文句言ってくる!

って怒りをあらわにしてるから、タッチが行ったらまずいなと思って

この時はおさまったけど

でも、傷が腫れてるのを見て心配になって私が行ってきた

何度か訪ねたんだけど留守らしく、最後の散歩の時にまた行ったら

灯りは付いてるのに出てこない

しつこくピンポーンって押してたらやっと出てきた

最初は奥さんで

お宅の犬に噛まれたんですけど

って話し始めたら私はわからない、嫌な顔された

それで旦那さんが出てきた

すると、私が話す前に怒鳴り声でリードをしてない方が悪い、お宅の犬が寄ってきてケンカを吹っ掛けてきた、家の犬が吠えるのはお宅の犬だけだ


とか怒鳴りまくってるから私が

話しを聞いてください、何をそんなに高飛車に話してるんですか?

噛まれたのは家の方ですよ!

何を言ってもこのジジイには通じない031.gif

お宅が悪いって事しか言わない

イブの噛まれた傷を見せても傷を見るでもない022.gif


こんなジジイにしゃべっても無駄、だんだん私が怒鳴りたくなってきた

あくまでも自分の家の犬がイブを噛んだ事に謝るキモチは無い

凄く腹が立った、今年初の怒りです

これを書いてても腹がたってくるくらいです

だから、タッチには


家を出る時からリードはしてよ!

ってきつく言っといた


今年初怒り_c0162773_00181718.jpg



今年初怒り_c0162773_00182382.jpg



塗り薬つけてるから分かりずらいけど下の傷の回りの内側が腫れてるんです

病院が始まったらまた連れて行った方が良いかな?

不安な気持ちで薬をつけてます







Commented by nanako-729 at 2017-01-03 13:56
こんにちは!
もう~ほんとケンカしに来たんじゃないんだから
落ち着いて話くらい聞いてほしいよね・・・
イブちゃん、かわいそう!
病院行ってきた方が安心すると思うよ。
お大事にね。
Commented by love-t_k at 2017-01-03 14:43
nanako-729 さん

まったくなジジイでしょ
一方的な話ししかしないんです
様子見て病院行きます
Commented by jagarin-gohan at 2017-01-03 15:04
イブちゃん、痛そう・・ 大丈夫ですか?
うちの子どもも、犬にかまれたことがあって、
やっぱり私もすごく怒ったことがあるんです・・

お大事にして下さいね。
Commented by love-t_k at 2017-01-03 15:17
Jagarin-gohan さん

あらー、それから息子さんは犬嫌いになりませんでしたか?
飼い主のしつけが大事なんですよね
我が家の今は亡きラッキーもイブも99%人を噛むなんて事はありえません
散歩の時に小さな子が来ると知らない犬のさわり方を教えてあげます

しかし、このジジイは駄目です
非を認める事のできない人なんでしょう
Commented by mariakulala at 2017-01-03 16:09
イブちゃん、心配ですね。
こんな相手、言っても豆腐に鎹ですが、、
言わないとね。
うちのラブは大型犬ですがテリアに噛まれました。
足でしたよ、、、
早く良くなりますように。
口がきけないから心配ですね。
Commented by love-t_k at 2017-01-03 19:13
mariakulala さん

こんな飼い主にあったの初めてです
むかっ腹が立つってこういう事かな?
あれま、ラブちゃんがテリアに?
すぐ良くなりました?

ほんと病気とかになると口がきけたらっていつも思います
Commented by butanekoex at 2017-01-03 19:28
イブちゃん、痛いでしょうね。
早く良くなりますように~。
話も通じない、そんなヤツには いずれバチがあたりますよ!
私も、名古屋から念をおくってます!
Commented by love-t_k at 2017-01-03 19:57
butanekoex さん

名古屋からの念、ありがとうございます(^o^)
かさぶたにはなってきてるんだけどそのしたの皮膚?肉?が腫れてるんです
傷が治ればそれもおさまるのか?それとは別なのか?それが心配なの
私は謝ってくれたらそれで良かったのに、あのジジイ腹が立つ~~です
Commented by u831203 at 2017-01-03 22:48
イブちゃん大丈夫?
傷が早く治るといいですね
お大事に
Commented by bh2005k at 2017-01-04 00:15
あけましておめでとうございます

うわぁ~、イブちゃん災難でしたね。
ごめんなさい!って 言うことのできない勇気のない人なんですね。
傷が早く治るといいですね、お大事にね!
Commented by Lovepan1229 at 2017-01-04 10:45
あけましておめでとうございます。
噛まれた上に怒鳴られて嫌な思い…しっかり話を聞いて欲しいですよね!
イブちゃん腫れてるほどなのだから相当痛いでしょう。
その方は自分の飼い犬が逆の立場だったら…と考えないのでしょうね。
病院に連れて行かれた方がlove-t_kさんも安心されるでしょう。
お大事になさってくださいね。
Commented by love-t_k at 2017-01-04 11:11
u831203 さん

大丈夫じゃなさそうです
今日また腫れてるところから出血!
病院は明日からみたい
心配頂きありがとうございます
Commented by love-t_k at 2017-01-04 11:13
bh2005k さん

明けましておめでとうございます!
あのジジイに今日のまた出血したイブを見せてやりたいくらいです
病院は明日からみたいだからなんとか治まれば良いんだけど
Commented by love-t_k at 2017-01-04 11:15
lovepan1229さん

明けましておめでとうございます!
まったく、人間性を疑います
今日も腫れてるところから出血していて消毒液と塗り薬を丁寧にしました
明日病院に行ってきます
Commented by hanairomimi201 at 2017-01-04 11:27
あらら・・イブちゃん痛そうですね
痛いよ~って言わない分尚 辛そうです
そんな人は相手にしても腹が立つだけですよね・
早くお医者さんが開いたらいいのに・・。
Commented by love-t_k at 2017-01-04 11:46
hanairomimi201さん

口がきけたらこんなに心配しなくてもすんだかな?
今日見てまた心配が増しちゃいました
今日は気を付けてイブを見ています

言うだけ腹が立つ、納得です
ほんと嫌な気分で帰ってきた私だから(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-01-02 23:35 | ペット | Trackback | Comments(16)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k