人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べに行こうよ!

最近目白駅の近くにできたお店

食べ物屋さんなんだけど、ウインドーケースをイブの散歩の時に眺めたらしく


新しくできた店に食べに行ってみようか?


なんて言うから


行かなくて良いんじゃない?

って思わず言ってしまった


ところがタッチはとんかつが食べたかったみたいで

私としては揚げたい気分じゃない、だからその店に行って来ました!



食べに行こうよ!_c0162773_02130571.jpg




タッチが眺めていたケースです

食べに行こうよ!_c0162773_02130870.jpg




はい、とんかつ定食

これで¥700だから高くはないけど・・・


やっぱりおまえの言うとおりだったな



結果次行くことは無いお店の一つとなりました

チャンチャンです085.gif


Commented by u831203 at 2016-12-12 05:50
すごいボリューム ですね
目白って聞くだけでどんなおしゃれなんだろうと思いますね
以外と残念だったのですね
けいこさんのトンカツの方がおいしいんでしょうね
Commented by mariakulala at 2016-12-12 06:29
すごい定食屋さんです。
お値段も安いです。
これならタッチさんばかりでなく、私も行きたいですよ。
味が、、イマイチでしたか?
でも、行かないとわからないですものね😞
Commented by love-t_k at 2016-12-12 11:00
u831203 さん

はい、このとんかつなら私の方が美味しいかな?(笑)
ここはサラリーマンのランチかな!
Commented by love-t_k at 2016-12-12 11:04
mariakulala さん

安いでしょ!
でもそれだけでした(^o^;)
行って後悔してるタッチです(笑)
Commented by nanako-729 at 2016-12-12 14:38
こんにちは!
私は揚げ物苦手だからトンカツは外で食べたい( *´艸`)
とっても美味しそうなショーケースなんだけど・・・

タッチさんますますけいこさんのお料理に
惚れ直してますなぁ~笑
Commented by fu-and-boro at 2016-12-12 15:11
私は油に弱くてラードなどで揚げると胸焼けが…。
ですので外ではあまりフライは食べたくないですね。
700円でこのボリューム? すごい。
でも安いだけでしたか、
安くてよかった、これが高かったら腹がたつでしょうから…(笑)
Commented by love-t_k at 2016-12-12 15:44
nanako-729 さん

揚げ物は片付けがね(^o^)
ショーケースは立派です!
料理もショーケースほど立派だと良かったのに(笑)
Commented by love-t_k at 2016-12-12 15:46
fu-and-boro さん

胸焼け?
私も年々駄目になってきてます
そうそう安くてまだ良かったですね(笑)
Commented by lapie-fr at 2016-12-12 16:40
美味しかったらいいのに~
ニースにも、こんなんの美味しいのが欲しいっです!!
ろくな和食屋ないもん。。
Commented by love-t_k at 2016-12-12 16:58
lapie-fr さん

そう、残念です~⤵
和食の美味しいお店って日本でもなかなか無いかな?
それなりのお金を出せばあるんでしょうけどね(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-12-12 01:57 | 外ご飯 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k