携帯とたい焼き

池袋にタッチと行ってきた!

勿論自転車です

携帯の(タッチのね)契約内容を変更しに

最近携帯でなにやら遊んでるタッチ

私は色々気にしながら使っているのにタッチはまったく気にしないで使ってる

携帯は使い放題じゃないぞ022.gif


頭にくる~~031.gif


携帯の契約内容を変更して帰ろうと思ったら


なんか甘い物買って帰るか?


で、たいやきを久しぶりに買いました!



c0162773_00495111.jpg




150円のたい焼きを4つ!

前に170円の皮の厚いのを買っていまいちだったからそれは買わない



c0162773_00495502.jpg




新宿椿庵のたい焼き


c0162773_00500046.jpg




たい焼きの顔まじまじ見た事あります?

こんな顔してるんですよ


c0162773_00500496.jpg



そして裏の顔


目が無かった003.gif


なんだかニコニコなタッチの顔を見てると腹がたってたい焼き一気に二個食べちゃいました(笑)

くそ~~~~!







トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26200117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by butanekoex at 2016-12-04 09:24
あはははははははは(^^)
最後、爆笑~~~!!!
でも、なんかわかります(笑)
Commented by love-t_k at 2016-12-04 11:04
butanekoex さん

まったく、でしょう!
何にも考えない奴に頭にきてます(笑)
Commented by mariakulala at 2016-12-04 12:03
わーたい焼き大好き。
この頃、たい焼き結構高いですよね、、
私も2個食べちゃいますよ、今度たい焼き
顔よく見まーす。
Commented by love-t_k at 2016-12-04 16:48
mariakulala さん

頭にきながら食べたからじっくり眺めちゃいましたよ(^o^)
で、裏の顔に目がないのを発見!
よく見てみて、いがいとちゃんと裏にも目があるかも(笑)
Commented by fu-and-boro at 2016-12-04 17:48
ケーキやお菓子の類は昔から苦手であまり食べなかったのですが小豆あんだけは好きでした。
たい焼き好きですね。 ただ皮は要らなくて熱々のあんだけ食べたい人(変わっているでしょう😁)
無性に食べたくなる時があります、たい焼きも美味しいところとそうでもないところがありおいしいたい焼きに当たると嬉しいですね。

くそ〜〜〜…、気持ちわかる!
Commented by love-t_k at 2016-12-04 18:05
fu-and-boro さん

熱々のあんこ美味しいですよね
たい焼きで外れた時は悲惨って言うか悲しくなるって言うかですね
何度かはずれた時あるけど無性に悲しい?悔しい思いで食べました(笑)

くそ~~の気持ち分かってもらえてありがたい(^o^)
Commented by nanako-729 at 2016-12-04 21:19
こんばんは!
おいしそうな熱々たい焼き!
美味しいからやけ食いで、スカッとしましょう!?

そう~時々ケータイの請求書見てびっくりすることあるの( *´艸`)クスッ
ごめんなさい、私でした(笑)
Commented by love-t_k at 2016-12-04 22:32
nanako-729 さん

甘い物を食べるとイライラがちょっとおさまりますね(^o^;)

そうです、請求書来てから驚くのは絶対嫌~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2016-12-04 00:29 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(8)