人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩とハンバーグが食べたい!

昨日は天気を見ると寒そうだったけどイブとタッチと散歩に行き歩いていると暑く感じる程でした


散歩とハンバーグが食べたい!_c0162773_22412215.jpg



目白通りから横路に入ってルンルン🎵




散歩とハンバーグが食べたい!_c0162773_22412514.jpg


イブがなんでこんな格好なのか?

       ・

       ・

       ・

散歩とハンバーグが食べたい!_c0162773_22412822.jpg




必死でしょ!



答えは、タッチが先に階段を登って行っちゃったんだよね

だから必死に階段を登ってるんだけど私がリードをもってるからなかなか進まない


階段を登りきってタッチのそばに行った時はゼーハー、ゲホゲホでした


この後公園に寄って帰ってきたんだけど、帰りがけにタッチが


ハンバーグが食べたい!


え~~、なんでハンバーグ?


この間のハンバーグが旨かったんだよ!


帰りにひき肉とか買ってくか?



いや、ひき肉はあるよ!

ってな訳で足りない物だけ買ってハンバーグ作りとなった私です




散歩とハンバーグが食べたい!_c0162773_22413703.jpg




ハンバーグ定食




散歩とハンバーグが食べたい!_c0162773_22414136.jpg




ハンバーグ、ジャガイモのバター焼き

トマト八百屋で見てたのに買うの忘れてしまいました


何でか、私がトマトを見てる時にこれが良いな!



散歩とハンバーグが食べたい!_c0162773_22414556.jpg




春菊のお浸し

春菊を持ってきたからトマト忘れてしまったのです



散歩とハンバーグが食べたい!_c0162773_22414901.jpg




ラッキョウと菊いも、高菜漬け




散歩とハンバーグが食べたい!_c0162773_22415979.jpg



そして、昨日から煮込んでたテールスープ

刻みねぎた~~っぷり!



散歩とハンバーグが食べたい!_c0162773_22420467.jpg



もち麦入りご飯



希望通りのハンバーグを食べてすっかりご機嫌なタッチ

でも、でも、私はなんだか嫌な予感がするのだ

またすぐ食べたいって言いそうな感じがするから008.gif



Commented by u831203 at 2016-11-28 05:47
モコモコのイブちゃんかわいすぎる❗
ハンバーグ、リクエストあるだけに
さすが美味しそうですよ
豪華な食事ですね。
Commented by jagarin-gohan at 2016-11-28 07:48
おかずがたくさんで、とってもおいしそうな献立^^
タッチさんは、ハンバーグはきっとおいしかったから、
また食べたいって思うんですね^^
Commented by butanekoex at 2016-11-28 08:35
イブちゃんの、タッチさんに追いつこうと必至な姿がいじらしい(*^^*)
そんなタッチさん、
イブちゃんに好かれて、けいこさんには食べたいものを作ってもらえて、幸せ者だわ^^
「感謝しないと、バチあたるよ!」って、言いたいです(笑)
Commented by love-t_k at 2016-11-28 09:55
u831203 さん

この必死さに可愛いの💮です(^o^)
トマトも忘れて、あちゃーですよ(笑)
Commented by love-t_k at 2016-11-28 09:58
jagarin-gohan さん

きっと美味しかったんでしょうね
昨日も美味しいって満足してた様です
でもまたすぐは作りたくないな(笑)
Commented by love-t_k at 2016-11-28 10:01
butanekoex さん

可愛いでしょ!
がに股になってますけど(笑)
イブには好かれてるんですよ、散歩係りだから
あー、言ってやって言ってやってください、お願いします(^o^)
Commented by mariakulala at 2016-11-28 12:44
イブちゃん、2枚目の写真、超かわいい。
タッチさん、イブちゃんに好かれて幸せね〜
ハンバーグ、ふっくら焼かれて、上手ですね。
春菊のおひたしもいいわよね〜。
テールスープ、今度作り方教えてください。
美味しそうで、ゴクリです

Commented by love-t_k at 2016-11-28 13:38
mariakulala さん

散歩大好きイブはタッチが好きなの!
テールスープ美味しいですよ、簡単ですよ
今度教えますね(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-11-28 00:05 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k