人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン三昧だ~~!

お土産で頂いた北海道ラーメン!


冷凍しちゃおうか?

いやいや、美味しい内に食べちゃいましょう!


・・・で、食べましたよラーメンを

ラーメン三昧だ~~!_c0162773_13572509.jpg





6食入ったラーメンを頂きました!


最初に食べたのはこの2つ



ラーメン三昧だ~~!_c0162773_13572946.jpg




これ2つとも塩ラーメンです


ラーメン三昧だ~~!_c0162773_13573396.jpg






瞬間味噌?って思うけど塩ラーメンです!

作ったチャーシューが冷凍庫にあったからチャーシュー麺にしました



そしてちょっと前に食べたのは(今日のお昼ね)


味噌ラーメンです!


白樺山荘(札幌)と開高(帯広)です


ラーメン三昧だ~~!_c0162773_13573749.jpg






これ私の!



ラーメン三昧だ~~!_c0162773_13574034.jpg






これタッチの!


こっちの味噌ラーメンはチャーシューの残りと野菜(白菜、セロリの葉、玉ねぎ、ニンニク、生姜)牛ひき肉

   あ~~美味しかった!





投稿してから思い出した話しが


私が一生懸命に美味しいラーメンを作ろうと頑張ってる時にテレビを見てたタッチが


お~~い、今焼きそばが流行ってるんだってな!

だってさ!


私が頑張って美味しいラーメン作ろうと奮闘してるっていうのに


何?焼きそばだと?031.gif

私は今ラーメンを作ってるんだっちゅうの047.gif


Commented by 元気ばば at 2016-11-13 15:56 x
最高
卵もおいしそう まさに三昧
いいな いただきものならさらにおいしかったでしょう【笑】
Commented by butanekoex at 2016-11-13 16:10
相変わらず面白いタッチさん
笑ったわ~(^^)
ああ、ラーメン食べたくなってきた♪
Commented by love-t_k at 2016-11-13 20:06
元気ばばさん

はい、頂き物ゆえに美味しさ倍増でした(笑)
この半熟状態の卵が好きなんです!
Commented by love-t_k at 2016-11-13 20:08
butanekoex さん

ラーメン美味しかったですよ!
まだ一食分あるんです(^o^)

な~~んにも考えてないタッチでしょ(^o^)
Commented by jagarin-gohan at 2016-11-14 12:16
いろんな味で、いろんな具ののったラーメン^^ おいしそう~
楽しいご夫婦の会話も、なごみます^^
Commented by love-t_k at 2016-11-14 14:06
Jagarin-gohan さん

ラーメン美味しかったです😃✌
バカ夫婦の会話ですいません(笑)
Commented by fu-and-boro at 2016-11-14 17:04
白樺山荘…、札幌ドームのすぐそばにあり、我が家からも近い。
何度か行きました、美味しいですがやはり最近は年ですね、柔らか麺が良い。
こういう風に我が家で作るのがいいかも。
いろいろな種類ありますね。
Commented by love-t_k at 2016-11-14 19:46
fu-and-boro さん

ウンウン、自宅ラーメンは好みにできるから良いですね!
でも食べに行きたいって思う時もあるけど(笑)
タッチも麺は近頃やわらかめが良いって言います!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-11-13 13:50 | 頂き物 | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k