人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はトースト

昨日は病院の日だったからトーストでした

この間の血尿、激痛も今は落ち着いてます

昨日の先生の話では、激痛とかなければこのまま水分をたくさんとって出すようにしましょうって事らしい

もし激痛があったら泌尿器科で治療が始まるみたい

あれからは今までの私には信じられないくらいの量のお水摂取してますよ

だからトイレの近いこと003.gif


昨日はトースト_c0162773_01233915.jpg



昨日のワンプレート


昨日はトースト_c0162773_01234228.jpg




トースト

本当は自分で焼いたパンが理想なんだけど全然ふんわり美味しいパンが焼けない私



昨日はトースト_c0162773_01234703.jpg



サラダが食べたくて

クレソンとカイワレでサラダ!


昨日はトースト_c0162773_01235081.jpg



これジャム、この間の酵素のザルで越した残りのジャム



昨日はトースト_c0162773_01235363.jpg




こんな感じで乗っけて食べた



昨日はトースト_c0162773_01235695.jpg




スープはインスタント002.gif


胡椒タップリ入れました



昨日はトースト_c0162773_01235980.jpg



さてさてイブは何を見てる!



昨日はトースト_c0162773_01240281.jpg



お皿に残ったウインナー



しっかりイブの口に入りました037.gif






Commented by mariakulala at 2016-10-22 08:02
今 葉物が高くて、、クレソン カイワレいいですね〜
バランスのとれた朝食。
グーですね。
ジャム美味しそう、食欲そそりますよ。
Commented by love-t_k at 2016-10-22 13:44
mariakulala さん

カイワレは安い、クレソンも安かったんです(^o^;)
このジャム美味しいですね、生姜も少し入ってるしね(^_-)
Commented by lapie-fr at 2016-10-22 20:13
目玉焼き~^^
久しぶりにウチも焼いちゃおうかしら^^

けいこさんの影響で
シーズン終わりだなあ…のネクタリンでコンポート煮ました
切ったら酸っぱかったから^^
Commented by fu-and-boro at 2016-10-22 20:20
クレソンで思い出しました。
むかし、…(20年前くらい)千歳にいる友人に連れて行ってもらった美々川の支流。
美しい川で一面クレソンで埋め尽くされていました。
シャケも上がってくるような川、
もう刈り取るようにしてクレソンを取って来たことがあります。
2回連れて行ってもらいましたが彼女の言うにはその後にカヌーで業者のような人が来て根こそぎ持って行ってしまったそうです。
そのあとは何もなくなったそうで友人もがっかりしていました。
千歳の美々川。 覚えていますか?
Commented by love-t_k at 2016-10-22 22:09
lapie-fr さん

我が家はパンの時は目玉焼きなんです
ネクタリンのコンポート美味しそう(^o^)
酸っぱいとそのままってのはね(笑)
Commented by love-t_k at 2016-10-22 22:12
fu-and-boro さん

そうそう、美々川って言うのかな?知ってますよ!
そことは違うけど千歳の実家の近くでもたくさんあったの覚えてます
今はたぶんそこも無くなってると思うけど、淋しいね
根こそぎってルール違反ですよね!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-10-22 01:07 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k