人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクラとシラス

タッチがワカメスープを作った!

だから私は食べきってしまいたいイクラとシラスで丼を作った!




イクラとシラス_c0162773_00403283.jpg




イクラとシラスのほかに小ネギと鰹節



イクラとシラス_c0162773_00403657.jpg



タッチが作ったワカメスープ



イクラとシラス_c0162773_00403973.jpg



きゅうりとニンジンと玉ねぎのぬか漬け

玉ねぎも糠床に入れちゃったんだけど、ちょっと出すのが早かったみたい



Commented by butanekoex at 2016-10-18 07:42
イクラがのると、豪華になりますね♪
タッチさんのワカメスープ、美味しそうです^^
Commented by love-t_k at 2016-10-18 14:07
butanekoex さん

ほんとちょっとのイクラでも違いますよね
これで食べきっちゃった(笑)
肉を茹でた汁で作ったスープだから美味しかったです(^o^)
Commented by lapie-fr at 2016-10-18 15:23
やはり、一味違いそうなワカメスープ
簡単に作っちゃうんでしょ? タッチ夫さん^^

ウチはオットトが作ってる所の傍に来るとウットオシイんです
だから、食器洗うくらい
東京の時は、筋子→醤油漬け、あと、鰻も彼の担当だったんですけどね^^
Commented by mink330 at 2016-10-18 21:47
玉ねぎの糠漬け初めて見ました。
おいしい?
生でも食べられるのですからきっとおいしいですよね。
Commented by love-t_k at 2016-10-18 23:33
lapie-fr さん

タッチのワカメスープ美味しそう(^o^)
鰻も旦那様が担当ですか?
羨ましい(笑)
Commented by love-t_k at 2016-10-18 23:34
mink330 さん

玉ねぎのぬか漬けは古漬けが美味しいです!
ちょっと早く出しすぎちゃいました(^o^)
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2016-10-29 21:50
今晩和、はじめまして。
イクラが大好きなのでとっても美味しそうなイクラ丼の写真を見てコメントしました。
イクラ丼もワカメスープもとても美味しそうですが、玉ねぎの糠漬けは私も初めて見たので気になりました^^
でも凄く美味しそうですね♪
私は料理が全く出来ないのでいつも美味しそうな御飯を作れて羨ましいです。
またお邪魔させて下さい(*^^*)
Commented by love-t_k at 2016-10-30 00:10
RubyxJDA0509xyasuさん

初めまして!
コメント嬉しいですありがとうございます
イクラ好きですか?
美味しいですもんね、プチプチの食感がまた美味しいんです(^o^)
玉ねぎのぬか漬けはもっと古漬けの方がよかったです(^o^;)
は~~い、私も後でお邪魔します!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-10-18 00:33 | 食(タッチ) | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k