人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむらでパジャマ

2週間位前にタッチとしまむらに行った!

全然買うつもりはなかったのにこんな物を買っちゃいました006.gif



しまむらでパジャマ_c0162773_00282191.jpg



これ!

何に見えます?

今の私のパジャマです

でもこれ女物じゃないんです005.gif


男物のステテコ?なんだって!

見たらなんだかちょうど私サイズ?

肌触りが気持ち良くて今の季節にはちょうど良い!


サイズ?・・・Mサイズです(笑)


それと


しまむらでパジャマ_c0162773_00283009.jpg



パンツ

こっちはちゃんとレディースですよ~~!

裏が暖かくなってます

だからまだ着てないんだけどね

タッチはこのパンツが私に合うって言ってるけど、どんなもんじゃろ?



Commented by nanako-729 at 2016-10-17 06:23
おはようございます!
しまむらうちの近くにもありますよ!
私もよく利用しています(^_-)-☆

ダボっとした男物は着ていて楽ですね・・・
新しいお洋服を買うとお出かけしたくなっちゃいますね!
Commented by butanekoex at 2016-10-17 10:01
家着なら、男物もいいですよね(^^)
以前教えていただいたモンペも♪

けいこさんのことを一番よくわかっていらっしゃる
タッチさんが似合うと言われたなら、
いいに決まってますよ~(^^)
Commented by love-t_k at 2016-10-17 11:16
nanako-729 さん

しまむら、結構便利なんですよね(^o^)
もうブランド物が欲しいなんて思わないしね(笑)
とっても楽です!
Commented by love-t_k at 2016-10-17 11:20
butanekoex さん

男物って知ってるのは私だけだから(^o^)
でも着やすいし楽です!
モンペももう今年は終わりですね、また来年の夏です
うーん、これはタッチの好みが最大です(笑)
Commented by JKJasmine at 2016-10-17 12:09
最近では、パジャマと部屋着と普通の服の区別がないようなデザインのものが増えていますね。それから、男女兼用みたいなものも。
便利で良いと思います。
Commented by u831203 at 2016-10-17 21:18
お互いに関心を持つって大事ですね
似合うなんて言ってもらえて幸せですね。
Commented by love-t_k at 2016-10-17 23:46
JKjasmine さん

最近は部屋着兼寝巻きみたいなのが多いですね
どっちにしても楽で肌触りが良ければオッケーですね(^o^)
Commented by love-t_k at 2016-10-17 23:48
u831203 さん

そうですね長くなればなるほどお互いに興味がなくなりますもんね
それを考えると私は幸せなんでしょうね(笑)
Commented by lapie-fr at 2016-10-18 00:31
けいこさんっ、ご馳走さま~^^
いいなあ、
「それ似合うよ…」
「そお~? じゃ、これにしようかしら」

いい会話だわ~^^
Commented by love-t_k at 2016-10-18 01:27
lapie-fr さん

あら、私達の会話聞いてました(笑)

たまに鬱陶しくなるんだけど(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-10-17 00:15 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k