元気です!

c0162773_01362866.jpg




c0162773_01363157.jpg





c0162773_01363581.jpg






c0162773_01363882.jpg





c0162773_01364157.jpg





c0162773_01364490.jpg




c0162773_01364743.jpg




c0162773_01365187.jpg



今年の夏に熱中症でダウンしたとは思えないほど元気になりました!


トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26021435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by u831203 at 2016-09-30 05:04
かわいい❗
ぬいぐるみみたい❤
夏やせしてなくて良かったですね。
Commented by mink330 at 2016-09-30 09:15
おはようございます。
↓ 長いものぬか漬け私もやりますが、ヌカがぬるっとしませんか?

イブちゃん元気になって何よりですね。
今度また東京に行きます。
Commented by jagarin-gohan at 2016-09-30 11:17
熱中症にかかるのは、人間だけじゃないんですね・・
元気になってよかったですね^^
Commented by butanekoex at 2016-09-30 12:32
イブちゃん三昧❤
見上げる目が、たまりません(*^^*)
Commented at 2016-09-30 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2016-09-30 17:02
u831203 さん

イブ、夏痩せどころか夏太りです(^o^)
一時のグッタリが信じられません(笑)
Commented by love-t_k at 2016-09-30 17:04
mink330 さん

うーん、そんなにぬるっとはしないけど
イブ元気になって太って困ります(笑)
おや、いらっしゃるんですね(^o^)
Commented by love-t_k at 2016-09-30 17:05
jagarin-gohan さん

熱中症、動物もなるんですって
でもスッカリ元気を取り戻しました!
Commented by love-t_k at 2016-09-30 17:06
butanekoex さん

親バカですいません(笑)
でも、可愛いでしょ(^o^)
Commented by love-t_k at 2016-09-30 17:10
鍵コメさん

イブは元気になりました!
私は、まだ石が出なくて不安な毎日です(^o^)
鍵コメだったんですよね
もう少しで名前書くとこでした(^o^;)
お願いします~~!
でも、良いのかな?
Commented by emilia2005 at 2016-10-01 18:59
イブちゃんの元気な様子にほっとしました。
つぶらな瞳に萌え~♪です。
Commented by love-t_k at 2016-10-01 23:52
emilia2005kさん

夏の熱中症が嘘みたいに元気です(^o^)
可愛いでしょ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2016-09-30 01:31 | ペット | Trackback | Comments(12)