人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カット✂と白髪染め

今日の東京お昼頃物凄い雨でした!057.gif

それに雷も!

傘も長靴も意味の無いほどのどしゃ降りでしたよ!

今も雨は降ってるけどどしゃ降りって程じゃなくなった

雷は、ゴロゴローって鳴いてるけど



1週間くらい前にようやく美容室に行って伸びた髪をカットしてきました


カット✂と白髪染め_c0162773_15064135.jpg




こんな感じ!



カット✂と白髪染め_c0162773_15064467.jpg




うーん・・・なんか中途半端022.gif


前髪ももっと短く切れば良かったかな?



いや、それで良いんじゃないか!


なんか変じゃない?


そんな事ないよ、似合ってるよ!


こんな事をタッチに言われたらもう少し前髪切ってこようかな?なんて思ってるのに行けないよね

しかたないこれで我慢するっきゃないね085.gif


それからだいぶ前なんだけど白髪染めを買ったんだけどずっとそのままになってたのを思い出し



カット✂と白髪染め_c0162773_15064733.jpg




月曜日に染めました!


カット✂と白髪染め_c0162773_15065050.jpg




どんな色味のを買ったのかも忘れるほど前だった(笑)

ちょっと明るすぎ?


うーん、良いんじゃない!

自分で自分に言いきかせた私です042.gif




Commented by nobuyuuta at 2016-08-18 15:15
こんにちは~♪

(o'∀'))ゥンゥン似合っていますよ。
洗髪するのも楽そうですね、すぐに乾きそうですね。

私はいつもマイカット、マイカラーです。(安くつきます)
今 肩ほどまでの髪をひとつにまとめて仕事しています。


Commented by love-t_k at 2016-08-18 15:16
nobuyuuta さん

似合ってる?
自分でも時々するんだけど後ろがね(^o^;)
Commented by cafe-moco-cafe at 2016-08-18 20:23
けいこさん(*´ω`*)
髪型も髪の色もすっごく良いですよ!
アクティブな感じで ナイスです!
もしかして、青がお好き?スマホカバーの色もグッド!私は大好きです。
モコ
Commented by love-t_k at 2016-08-18 22:47
cafe-moco-cafe さん

白髪のままでも良いかなと思ったんだけどだいぶ前に買ったのがあったから染めちゃった(笑)
青もオレンジも好き!
Commented by nanako-729 at 2016-08-18 22:57
けいこさん、こんばんは!
スッキリとしましたね!
髪色も明るくてお似合い~♪
すぐ乾くし夏はお薦めですね!
Commented by love-t_k at 2016-08-18 23:19
nanako-729 さん

夏になると切りたくなっちゃうのよね(笑)
でも暑い時は汗がしたたり落ちますよ
もう少し短くしたいな(^o^;)
Commented by jagarin-gohan at 2016-08-19 08:52
そちらは、すごい大雨だったんですね。
こちら愛知県は、最近はとっても蒸し暑いです~

けいこさんの髪型、すてきです^^
私も実は、それくらいの長さの時もあったんです。
すっきりして涼しそう! 色もすてきです^^
Commented by love-t_k at 2016-08-19 10:23
jagarin-gohan さん

昨日はほんと凄い雨でした!
今日はお天気になったけど

短いのが便利なお年頃になっちゃいました(笑)
Commented by butanekoex at 2016-08-20 09:48
けいこさん、こんにちは(*^^*)
ショートカット、すっごくステキです!
私もショートなんだけど、けいこさんより少し長いの。
もっと思い切りよく切りたくなりました~♪
Commented by love-t_k at 2016-08-20 13:05
butanekoex さん

同じショートなんですか!
女は思いきりですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-08-18 14:46 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k