人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマゴサンドイッチとペペロンチーノ

卵掛けご飯が食べたくて卵を頼んだら


な~~んと!



卵が10個余分に入ってた!

だからサンドイッチを作った



タマゴサンドイッチとペペロンチーノ_c0162773_16373308.jpg



右が卵さっき、左がキュウリとハムのサンドです



タマゴサンドイッチとペペロンチーノ_c0162773_16373642.jpg



ちょっと厚めに焼いた玉子焼きも!



今日は凄く良い鰯があったから塩焼きでご飯って思ってたら


パスタが食べたいな!

えっ?パスタ?



唐辛子とニンニクの!


ってな事で




タマゴサンドイッチとペペロンチーノ_c0162773_16373901.jpg




ペペロンチーノになっちゃった



タマゴサンドイッチとペペロンチーノ_c0162773_16374251.jpg



ごくごくシンプルなペペロンチーノ!

私の場合は赤唐辛子じゃなくて青唐辛子だけどね003.gif


久しぶりのペペロンチーノもしっかり青唐辛子が効いて美味しかった(笑)

鰯の塩焼きは夜になりました!

それと今、小松菜のキムチを作ってま~す⤴



Commented by u831203 at 2016-08-14 19:57
ペペロンチーノ私も好きです。
サンドイッチもおいしそうですね。
小松菜もキムチにできるのですね
けっこうお買得の時があるのですがまさかキムチにできるとは
知りませんでした。
Commented by love-t_k at 2016-08-14 20:03
u831203 さん

卵が余分に届いたから作っちゃいました
小松菜のキムチ、意外と簡単なんですよ!
今度作り方書きますね!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-08-14 16:23 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(2)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k