人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝れないのは辛いですね

昨日、今日となんだかだるくてグダグダしてるんです

寝れないのも原因かな?

眠剤は病院で出してもらってるからあるけど、できるなら薬に頼らずに寝たい

それでも何日も睡眠不足の時は頼っちゃうんだけど

病院の先生にも

睡眠不足は良くないですよって言われた


寝れないのは辛いですね_c0162773_16424218.jpg



イブも扇風機の前で!



寝れないのは辛いですね_c0162773_16424403.jpg



ちょっとすると扇風機から離れたところで寝てる


私もイブと同じ様に003.gif



Commented by u831203 at 2016-07-17 16:53
眠れないのはつらいですよ。
私も更年期の頃、ほんとに眠れなかった😵
睡眠のバランスが崩れると体調悪くなるし
イブちゃんといっしょにゴロゴロ、正解ですよ。
いっしょにすやすやできるといいですね
Commented by butanekoex at 2016-07-17 17:16
暑いから ちょっと寝てもすぐに起きてしまいます。
熟睡したいけど、年々眠りが浅くなってくる気が・・・。
けいこさん、お薬処方してもらっているのですか~。
たしかにお薬には頼りたくないですよね(T_T)
どうしたもんじゃろのぉ・・・。
Commented by love-t_k at 2016-07-17 20:11
u831203 さん

無理に眠ろうとしないでって何処かで聞いた事があって、でも寝れない~⤵

体調悪くなりますね
だんだん夜が嫌になります(笑)
Commented by love-t_k at 2016-07-17 20:14
butanekoex さん

そそ、年々浅くなるかも?
薬に頼らずにって思ってお酒飲んだりもするんだけど駄目でした
ほんとどうしたら良いんでしょうね?😱
Commented by komati920 at 2016-07-17 22:15
私は、睡眠導入剤は、毎晩飲んでます。
薬を飲んでも朝まで眠れなくて
起きていることがたびたびあります。
一人で起きている夜中は、とても長く感じます。
買い物に行って歩いて疲れたりするとよく眠れます。
夫は、眠れない日というのがまったくない人です。
いつも桃とグーグー寝ています。(笑)

Commented by love-t_k at 2016-07-17 22:25
komati920 さん

毎日飲んでるんですか?
起きたときスッキリ感がなくてボーっとしませんか?
って、飲んでも寝れないのは私より辛いですね
時間長く感じますよね
我が家も横でタッチはグーグーです(^o^;)
Commented by mink330 at 2016-07-18 06:26
私は、必ず夜中に目が覚めます。
でも年だから?と気にしないようにしています。
そんな時はラジオ深夜便を聞いていると自然に
寝ています。
気にしないようにするのが一番だと思いますが、
なかなか難しいですね。
特に今は東京暑くて寝苦しいですからね。
Commented by love-t_k at 2016-07-18 12:30
mink330 さん

必ず夜中に目が覚めるのも嫌ですね
私はラジオ結構好きなんだけどタッチは好きじゃないみたい、だからタッチが居る時は聞かないの

何とか薬に頼らずに爆睡できるように頑張ります
たまには薬に頼っちゃうかな?(笑)
Commented by mamoei at 2016-07-19 21:46
こんばんは~

うちもね、夫がヨーグルト欠かさない人で、私も付き合っています、基本あんまり好きじゃないんですが。
ブルガリアヨーグルト、2個300円の時に余分に買います。
(*^_^*)

けいこさん眠れないの?
私もね、眠れない時期が長くありました。
その時は当たり前のように睡眠導入剤を飲んでいましたが、ここ4年ほど全く飲まなくて済むようになりました。

眠れない時は眠れないことを悔やんでいましたが、今もたまに眠り難い日もありますが、それを意識しなくなりました。
そんな日もあると(^_^)v

Commented by love-t_k at 2016-07-19 23:58
mamoei さん

やはり旦那様がヨーグルト食べるんですね
一緒ですね
私もタッチが食べなかったらほとんど買うことも作る事もないと思う(笑)

あまり気にはしてないんだけど体のサイクルがなんか変です(^o^;)
眠剤使った方が良いのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-07-17 16:34 | ペット | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k