イブシャンプーとカットと薬

今日は我が家のイブちゃん午前中にシャンプーの予約がしてあります

天気予報を見て雨が無い日を選んだつもりだったのに今日は見事な雨057.gifです

でも、連れていくときは雨が止んで迎えに行った時も雨はほんの少しの雨でした

とりあえずはザーザーぶりの中の送り迎えじゃなくてホッとしました


c0162773_13052121.jpg



イブ、思いっきり短くしてもらいました

毛の長さは3ミリにしてもらった、普段は足は短くしないんだけど今日は足も短くしてもらった




c0162773_13055106.jpg




久しぶりに足を短くカットしてもらったらなんとイブの足が細かった

こんなに細いとは・・・・・。


で、今日はここで問題勃発


何だか顔がでかく見えるな

太ったからでしょ

ちょっとの間があってから


う???

顔の毛短くしてないんじゃないか?

え~そんな事ないでしょ

お前何て言ったんだよ

ちゃんと全部短くしてくださいって言ったよ

いや、顔だけ短くなってないじゃないか?

普通体も短くしたら顔も合せて短くするだろう!

ちゃんと言ったのかよ!

と、イブが帰ってきてからの私とタッチの会話です


そんなに言うんだったらおまえが連れて行け!なんじゃい~~~~~!047.gif  



トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/25792880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by butanekoex at 2016-07-15 14:07
イブちゃん、すっきりですね~(^^)
顔は、長くても短くても、可愛いからいいのよ、タッチさん( ´艸`)
けいこさんの心の声、大にして言いたい(笑)
Commented by love-t_k at 2016-07-15 15:38
butanekoex さん

そうよね!
まったくこんなことで怒るなんて最低な奴です(^o^;)
Commented by mickimchi at 2016-07-15 17:36
イブちゃんは、毛が長くても短くてもカワイイ!
トイプーって毛がモコモコしてるだけで手足が細いんですよね。
うちの2匹もシャンプーしてやるときは手足が針金みたいです。
タッチさんの髪の毛、イブちゃんの代わりに短く刈り込んじゃったらどう?
(ウソ、ウソ)
Commented by u831203 at 2016-07-15 18:34
さっぱりですね
でも、ごめんなさいm(_ _)m
お茶の水博士のように見えるですけど
Commented by komati920 at 2016-07-15 20:20
イブちゃん、サマーカットして涼しそうです。

Commented by love-t_k at 2016-07-15 23:17
mickimchi さん

可愛いってありがとう❤
久しぶりに足をカットしたから驚いちゃった(笑)
うーん、刈り込まなくてももう短いんです(^o^;)
Commented by love-t_k at 2016-07-15 23:18
u831203 さん

えっ?
お茶の水博士に見えるの?
明日見てみるね(笑)
Commented by love-t_k at 2016-07-15 23:19
komati 920 さん

涼しそうになりましたよ!
でもまた雨降りなんですよね(^o^;)
Commented by mamoei at 2016-07-15 23:25
こんばんは^^

拝見して帰ろうと思っていましたが、あんまり可笑しくて、愉快で。
タッチさんとけいこさんの会話、あるある、っていう感じ(笑)
夫婦漫才!!

イブちゃん、3mm?
ellieは2mmです、顔も短いです(笑)

ラタトゥイユ、おいしそう!
真似っこ決定!!
(●^o^●)
Commented by love-t_k at 2016-07-15 23:36
mamoei さん

まぁ、タッチが言うのも分からなくはないです(^o^;)
確かに顔でかく見えるの
私ももう少し顔もカットしてほしかったって思うんだけど頭ごなしに言われるのは駄目な私なんです私
Commented by lapie-fr at 2016-07-16 04:32
夏バージョン^^
ウチのゴロはワタクスがバリカンでばりばり盆栽っです^^

ほんと、バランスですもんね
Commented by love-t_k at 2016-07-16 15:13
lapie-fr さん

そうよね!
バランスですよね(^o^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2016-07-15 13:19 | ペット | Trackback | Comments(12)