人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サングラスと老眼鏡


あづいよ~~042.gif

それにもまして湿度がめっちゃくちゃ多くて、これがダルイ原因かな?


暑いから今日はタッチがテレビのコマーシャルで見て

美味そうだな!

って言ってたしゃぶしゃぶ冷やし中華を作った

でも、パソコン開きたくないからまた後程040.gif


今日は、このくそ暑い中自転車で池袋まで行ってきたよ


サングラスと老眼鏡_c0162773_15425845.jpg



此処、(めがね博物館)です



サングラスと老眼鏡_c0162773_15430363.jpg



看板の壁、これ全部めがね!



サングラスと老眼鏡_c0162773_15430772.jpg



タッチが早速サングラスを物色中(笑)

此処、とっても安いんです




サングラスと老眼鏡_c0162773_15431042.jpg



ね!安いでしょ



サングラスと老眼鏡_c0162773_15431434.jpg



値段に驚きませんか?




サングラスと老眼鏡_c0162773_15431738.jpg



私が買ったサングラス





サングラスと老眼鏡_c0162773_15431939.jpg





タッチが買ったサングラス



あとは私が老眼鏡を2本

ちょっと高い老眼鏡を見てから違うのを買おうと決めたらタッチが


こっちにすれば良いじゃないか?


良いの、良いの、こっちで!



一つ48円の老眼鏡ですよ(^o^)

100均より安いのだ045.gif

これだけ買って1634円でした!

安いでしょ!



特別なのは別として我が家は二人とも普段のサングラスなんかは此処以外では買えません003.gif



そして出掛ける時



サングラスと老眼鏡_c0162773_15432326.jpg





あんた達、私を一人ぼっちにして行くのね!

ジーっと見てたイブです








Commented by butanekoex at 2016-07-03 16:04
やすっ!
この値段なら、失敗して使えなくても諦めつきますね(^^)
私は元々近眼なのに加え、老眼も進んできてるので
サングラスだけだと全く見えなくなります(笑)
イブちゃんの不満顔、いじらしいですね~( ´艸`)
Commented by love-t_k at 2016-07-03 16:26
Butanekoex さん

ね、安いでしょ!
そうそう、失敗でも全然惜しくない金額です(笑)
それに老眼鏡は何個あっても良いから!

イブはいつも連れていってもらえるって思ってるから、可哀想だけど致し方ありません
帰ったときに、やっぱりベランダから覗いてるから、玄関に行ってって言うと走って玄関に行きます🎵
Commented by mamoei at 2016-07-03 16:53
こんにちは^^

安い!!
びっくり。
でももっとびっくりしたのは、タッチさんとけいこさんサングラス度入りじゃなく大丈夫なんですね。
うらやまいい~~~~~!!
私は度入りじゃないサングラス、絶対に無理です。
何にも見えない・・・

↓のおうどんのつけ汁、おいしそう。
お醤油味ですか?

Commented by love-t_k at 2016-07-03 17:39
mamoei さん

安過ぎで驚きでしょ!
私は左は白内障の手術をして完全じゃなくても見えます
タッチは老眼だけなの

はい、醤油味です!
Commented by komati920 at 2016-07-03 18:23
ほんとに安いです。びっくりです。
私の目は、近視、乱視と盛りだくさんで
度の入ったサングラスでないと見えません。
今日、100円ショップで老眼鏡を買って来ました。
でもけいこさんは、48円で買ったのですね。
すごい!すごい!
Commented by love-t_k at 2016-07-03 18:27
komati920さん

安いでしょ!
皆さん結構度が入ったサングラスなんですね
Commented by u831203 at 2016-07-04 13:49
すごすぎる❗
東京のど真ん中でこんなことあり得るの?って感じです。
サングラスはひとつももってないねん
老眼は一つ韓国で作ったけどほとんどしてない
韓国でつくったら安いって聞いてたけど高かったよ〰
眼鏡市場の方が安いんです。
でも100円しないのなんておもちゃにもないわね
Commented by love-t_k at 2016-07-04 14:26
u831203 さん

白内障だからサングラスは必要なんです
と言いつつも私サングラスする習慣がないからつい忘れて出掛けちゃうんだけどね
48円は安いでしょ!
あっちこっちに置いとかないと駄目なの(^o^)

眼鏡韓国安いって言うのにね(^o^;)
Commented by mink330 at 2016-07-05 20:52
安いのはいいけれど・・
せっかく喜んでらっしゃるのにごめんなさい。

目に対して今、紫外線が凄く悪いと言われてます。
白内障の問題です。
安いのはちゃんとuvカットなってるのでしょうか?

ちょっと心配でしたので、老婆心ながら・・・ごめんね。
Commented by love-t_k at 2016-07-05 22:13
mink330 さん

大丈夫ですよ!

そんなにたくさんの時間外に居る訳じゃないからね
ご心配ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-07-03 15:08 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k