人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人時間、フィッシュ&チップス

火曜日、一人時間を楽しんだ

ついでに携帯のショップにも用事があったから!

最初に携帯のショップで用事を済ませたらもう、お昼近く

歩いていたら私の目に止まった文字


フィッシュ&チップス・・・むむむ!

フィッシュとな!

チップスとな!


フィッシュ&チップス


これは入らねば・・・一人でお店に入りましたよ



一人時間、フィッシュ&チップス_c0162773_15194436.jpg





お店は半地下みたいな感じです



一人時間、フィッシュ&チップス_c0162773_15194732.jpg




ランチを注文


一人時間、フィッシュ&チップス_c0162773_15195024.jpg




一人だから小さめの方を頼みました


フィッシュは柔らかくて美味しかった!

ランチだからチーズ味のマカロニだったのがちと残念008.gif


初めてだからランチを頼んだけど次はランチじゃなくて違うのを頼もう!





Commented by butanekoex at 2016-05-26 15:38
写真見て、私はチーズマカロニに食いついたんですが
けいこさんは、チーズマカロニは残念なんですか!
フィッシュもマカロニも、凄くおいしそー(*^^*)
Commented by love-t_k at 2016-05-26 15:42
Butanekoex さん

このチーズ味のマカロニも美味しかったんですよ!
でも私としてはフィッシュ&チップスってくらいなのでチップスでしょう、なんです(笑)

可愛い奴の下からそっと伸びた手が忘れられません(^o^)
猫パンチされませんか?
Commented by mink330 at 2016-05-26 17:40
ひとり時間を楽しまれましたね。
たまにはそういう時間もないとリフレッシュできませんもの。

ランチおいしそうです。
Commented by love-t_k at 2016-05-26 21:39
mink330 さん

若い頃は一人で喫茶店も入れなかったのがやっぱり年を重ねると図々しくなるんでしょうか?
今では一人時間楽しんでます(笑)
美味しかったからまた行きます!
Commented by jagarin-gohan at 2016-05-27 07:58
1人時間が楽しめたんですね^^ 
本当にボリュームもあって、おいしそう!
お魚のフライは、そういえば最近食べてなかったわ~^^
Commented by love-t_k at 2016-05-27 10:15
jagarin-gohan さん

楽しみましたよ!
こういうのはタッチは好きじゃないから思う存分味わいました(^o^;)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-05-26 15:06 | 一人時間 | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k