人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車を買いに

昨日大久保に行った時に《ドンキホーテ》にも寄った

前から自転車を買い替えないとって思って《ドンキホーテ》で自転車を見た

するとタッチの眼鏡に叶った自転車があった

買い替えも2台だからね!


タッチの自転車はもう10数年乗ってるし私の自転車も右のブレーキが効かないし雨の日はブレーキをかけると後ろのタイヤがすべってしまう

2台?お金がねって思って昨日は買うとは言わずに帰ってきた

タッチも昨日は買うって言わなかったし


それでも帰ってきてから


あの自転車良かったな!


の言葉を何回聞いたか(笑)


たから、今日買いに行くことにした

タッチはルンルンだよ018.gif


しか~~し

昨日は3台あった自転車が1台も無い


売れちゃったらしい

来週入るかも?って言われて帰ってきた


帰りに高田馬場の<とん久>でトンカツランチを食べて帰ってきた



自転車を買いに_c0162773_13201615.jpg



手前が私のヒレで奥がタッチのロースです


自転車を買いに_c0162773_13202016.jpg


私は醤油、タッチはソース

胡麻もたっぷり掛けて!


でもね、このお店に着いたのがお昼ちょっと前で私達の前に二人居たんです

10分位待つんだってよ! 帰るか?


タッチの顔は不機嫌そのものですよ

私は、ふーん、そうなんだ!

ってタッチの言葉をそのまま聞き流した

じゃないと

たかが自転車が無かった位でそんなに不機嫌になるか?

って言っちゃいそうだったから015.gif


Commented by mink330 at 2016-05-15 17:40
自転車、残念でしたね。でもまた入荷するでしょうから、気長に待ちましょう。
大久保のドンキホーテに行ったことがあります。
懐かしい!
トンカツ、ずいぶんキャベツが多いですね~
Commented by u831203 at 2016-05-15 18:39
前の仕事行きだしたのが大久保やし、娘のすでるとこ大久保やし
びっくりしました。
新しい自転車楽しみですね❤
Commented by love-t_k at 2016-05-15 18:46
mink330 さん

入荷すると良いんだけど、なにしろドンキホーテだから

とん久はキャベツとご飯おかわりてまきるんですよ!
Commented by love-t_k at 2016-05-15 18:48
u831203 さん

あら!そうなんですか?
驚きですね(^o^)
自転車ちょっと残念です(笑)
Commented by 19675y at 2016-05-16 05:38
でもその気持ちわかりますよ!
ルンルン気分で出かけてなかった時の落胆した気持ち。
実は、夫が東京転勤になって(6月から)今マンション探してるんですけど
会社が高田馬場なので近場で探してるんですけど、
気に入ったのあって、これで!と思って電話すると、うまりました!なんて。
なかなかいい物件が見つかりません!!
Commented by miqu_7cd at 2016-05-16 07:22
やっぱり買い時ってあるのかな~。ちょっと悔しいね!

私もオンボロ自転車に乗っているから~新しい自転車欲しくなったけど、
乗れるうちはなかなか買おうと思わないもんです。
Commented by love-t_k at 2016-05-16 09:29
19675yさんは

あら!旦那様東京転勤になるんですか?
それも高田馬場とは
高田馬場近辺にも結構あると思いますよ
目白も高田馬場すぐ近くです!
Commented by love-t_k at 2016-05-16 09:32
miqu_7cdさん

あまり古いのは危ないんですよね
それにタイヤとか直そうと思っても高いから結局は買った方がって事になります
Commented by mamoei at 2016-05-17 07:28
おはようございます☆

う~ん、なんかタッチさんのお気持ちわかります。
タッチさんとしては、もうその自転車に乗れることだけを想像なさっていたのでしょうね。
私も、タッチさんと同じタイプです!
(*^_^*)
Commented by love-t_k at 2016-05-17 14:41
mamoeiさん

あら、タッチと同じタイプなの?
ちょっと笑っちゃった(^o^)
同じのが入荷すると良いんだけど!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-05-15 12:50 | 外ご飯 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k