スッキリしたよ!

昨日トリミングに行ってきたイブ

写真撮らせてよ!って言ってもちっとも言うことをきいてくれない

元々カメラを向けるとあんたわざとじゃない?

ってくらいにソッポを向くんです


c0162773_14281847.jpg



迎えにいってすぐ!



c0162773_14282113.jpg



あー、疲れちゃったな!



c0162773_14282401.jpg


暗くて見えない?



c0162773_14282836.jpg






c0162773_14283234.jpg



おやつくれー!



c0162773_14283645.jpg




撮れたか?



c0162773_14284158.jpg




うーん、なんとかね


おまえは遅いんだよ!


自分だって上手く撮れないじゃないの・・・って思ったのは当然のことです(笑)



トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/25606059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobuyuuta at 2016-05-14 14:44
ワハハ!
可愛くなりましたね。イブちゃん、夏仕様ですね。(^^)/
Commented by love-t_k at 2016-05-14 14:50
Nobuyuuta さん

夏バージョンにしました
先生には痩せてって言われちゃいました(笑)
Commented by butanekoex at 2016-05-14 14:58
夏仕様! スッキリ(*^^*)
おやつくれーのイブちゃん、可愛い!!!
お肉のはみ出たところを触りたい(笑)
Commented by love-t_k at 2016-05-14 15:36
Butanekoex さん

今日も暑かったから夏バージョンにして良かったかな?
太りすぎなんですよね
ちょっと減量しないといけないんだけど(私も)
Commented by hanairomimi201 at 2016-05-14 16:50
スッキリしましたね・暑くなってきましたからね
散髪したら・「目があったんやね・」・と娘のワンコたちに言います
体重が多いようにみえませんけど~・・
パパさんにおねだりするのが可愛いですね
Commented by love-t_k at 2016-05-14 16:53
hanairomimi 201 さん

毛が伸びてくると目がどこにあるのかわかんなくなりますね
はらっぺらしで(^o^;)
Commented by lapie-fr at 2016-05-14 21:01
オウチでは切らないんですか?
ウチのゴロは行ったことがにゃいっ!
シャンプーとカット、月一くらいでウチ
ジッと我慢の盆栽犬になってくれています
次回は、イブちゃんみたいにベリショートにしようかなあ~
Commented by mamoei at 2016-05-14 21:31
こんばんは^^

イブちゃん、フワッフワですね~
かわいい!!

イブちゃんもカメラを向けるとそっぽ向く?
ellieも同じです^^
だから、知らん顔して近付いて、パッと撮ります(笑)
Commented by love-t_k at 2016-05-14 23:29
lapie-fr さん

夏は夏バージョンが良いですよ
イブは爪が黒いのがあって血管が見えなくて爪切りできないんてます
爪切りもあってお願いしてます
Commented by love-t_k at 2016-05-14 23:30
mamoei さん

オデブ街道まっしぐらです(笑)

カメラ持つと殺気を感じるみたいです
Commented by fu-and-boro at 2016-05-15 07:52
スッキリしましたね。
写真撮るのは難しいですよね。
あはは…、いつも思う!
loveさんの心の声はいつも面白い。
心の声だから良いのですよ、もっと言って!(笑)
Commented by love-t_k at 2016-05-15 10:04
fu-and-boro さん

夏バージョンでスッキリイブです
イブはほんとカメラを持つとわざと?って思うくらいソッポを向くんです(笑)

これ、心の声じゃないといつも暗い戦いになっちゃうもんね(^o^;)
Commented by mickimchi at 2016-05-16 14:53
イブちゃん、すっきりカットがお似合いですね。
あはは、タッチさんの一言にけいこさんの心の声。
またまた笑っちゃいました。
なんかお二人のやりとりの様子、一冊本にまとめたらお腹よじれるくらいおもしろそう。
Commented by love-t_k at 2016-05-16 23:55
mickimchi さん

はい、夏バージョンになりました!
本人は真面目なんたまけど(笑)
おバカ夫婦の本(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2016-05-14 14:17 | ペット | Trackback | Comments(14)