とっても気になるわ~⤴

今日もイブ登場です!


連休の天気の良い日に外を見ているイブ




c0162773_02132580.jpg




イブ、何してるの?

って私が話し掛けても瞬間私の方を見るだけでまた外を見てる



どうしたのかな?


     ?・?・?


原因はこれでした



c0162773_02132966.jpg




たまに来るオブスちゃんが居たのでした!


この仔ともう一匹シマにゃんが来るんだけど、シマにゃんはベランダの中に入ってくる


だけどこのオブスちゃんはベランダの外には来るけど中には入ってこようとはしません


臆病&怖がりなんだと思う




c0162773_02133289.jpg




まだ、ジーっと見てますよ(笑)


窓を開けとくといつまでも外を見ているから閉めちゃった

すると



c0162773_02133545.jpg




なんで閉めちゃったの?

って、言ってるかは分からないけど私の方を見てた

ねえイブ、あんたが猫ちゃん好きでも猫ちゃんはあんたが嫌なんだと思うよ!



子猫からだったら仲良くなるかな?


なんて思っちゃう私でした085.gif




トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/25598740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lapie-fr at 2016-05-12 04:29
イブちゃん、可愛い
うんうん、分かってないよね~
でも、子猫からなら大丈夫かも
猫も可愛いねえ
小鳥も可愛いっです
(どうも、なんでも一緒に暮らしたい^^)
Commented by butanekoex at 2016-05-12 05:18
フフフ(^-^)
おブスちゃんと遊びたいのかなぁ。
イブちゃん、ほんとに可愛い❤
Commented by love-t_k at 2016-05-12 15:02
lapie-fr さん

やっぱり分かってないね
子猫、可愛いよね!
小鳥も可愛いけど・・・動物園になっちゃうよ~~😰
Commented by love-t_k at 2016-05-12 15:03
butanekoex さん

なぜだか猫が好きなんですよね
オブスちゃんは、物凄く嫌がってる(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2016-05-12 01:51 | ペット | Trackback | Comments(4)