人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらちゃんの死

今日はパソコンを開いたんだけど何故か再起動モードになってそこからいくら待っても普通の画面に戻らない、なので今日はパソコンは諦めました


昨日、朝早く目覚めたって書いたんだけど

それは




のらちゃんの死_c0162773_14154508.jpg



夜この仔と会って!

いつもの我が家にやって来る野良ちゃんかな?って思ったんだけど

暗かったからよく分からなかった私は写真を撮った!


でもなんか気になってたんだと思うんですよね
それで昨日は私にしては早く目が覚めちゃったんです


ベランダから見ると、やっぱり昨日の夜と同じ場所に居ました

うーん、具合でも悪いのかな?

なんて考えてたら大家さんが来た

話を聞いたら、なんでも数日前にも野良ちゃんがガムテープかなにかをぐるぐる巻にされたような感じの猫が居たらしい

この仔もベトベトがあるのよねって!

大家さんが区に連絡をしたらしく私達が神田川の桜見物をして帰って来ると

イブちゃん、今そっち行っちゃ駄目よ!

この言葉で私はすぐピーンときた

やっぱりあの野良ちゃんは何処かでいじめられてたらしく息も絶え絶え逃れてきたみたい


ちょっと気が重い私です

出会った夜にもっと深く考えてたら助かったのでは?

何もしてあげなかった私でごめんね!


Commented by lapie-fr at 2016-04-02 16:17
はあ、実際にそんないじめがあるんですね…
辛い人が多いのでしょうか

明るくニコニコ~
Commented at 2016-04-02 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-mason-jar at 2016-04-02 22:59
けいこさん、
強いものには向かわずに、弱いものに向かっていく
そんな卑怯な生き方ってないですよね。
悲しい生き方です。
モコ
Commented by love-t_k at 2016-04-03 00:50
lapie-fr さん

まったく卑怯な人間がいるものですね
とても悲しくなります
私はその野良ちゃんが居た所を見ると胸が痛いです(T-T)
Commented by love-t_k at 2016-04-03 00:52
鍵コメさん

わざわざお知らせありがとうございます!

後でお邪魔しますね
Commented by love-t_k at 2016-04-03 00:54
cafe-mason-jar さん

本当に卑怯な話です
野良ちゃんになりたくて生まれる猫はいないのに
Commented by fu-and-boro at 2016-04-03 09:23
ネコにイタズラする…、多いですね。
やはり弱いものいじめでしょう。
ネコの嫌いな人は多いけど好き嫌いの前の問題ですね。
この辺にノラちゃんはいません、それが救いです。
Commented by butanekoex at 2016-04-03 09:36
切ないですね。
けいこさんの優しい気持ちが
猫ちゃんに伝わってますように。
Commented by love-t_k at 2016-04-03 10:19
fu-and-boro さん

何故かのらちゃん多いんですよね
人間として恥ずべきなこと、してはいけない事ですね
こんな事がないように願ってる私ですが。
Commented by love-t_k at 2016-04-03 10:24
butanekoex さん

本当に嫌な出来事でした
こののらちゃんは初めて見る仔だったんだけど逃げてきたとしたら本当に助けてあげられなくて悲しいです
のらちゃんにしたら、何で助けてくれないの?って思ってるかな?
気づかなくてごめんねって居た場所を見ると思ってます
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-04-02 13:51 | 動物 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k