人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者の帰りにケンタッキー

今日は歯医者さんに行く日!

起きたら霧雨が降ってた、でもこのくらいの雨だったら自転車🚲で行ける

歯医者さんに着いたら看護師さんが

けいこさん、今日は自転車?

って聞くから、そう、カッパ着るほどの雨じゃないしねって答えたら


じゃ、帽子かぶって男前で?

って言われちゃった003.gif



言われた私も

そう!男前でがーっと自転車で来たよって答えたけどね037.gif


今日が歯医者の日って知ってるタッチは

帰りにケンタッキー買ってくるか?


買ってくるか?・・・そうじゃなくて食べたいから買ってきて、だろ・・・ね


歯医者の帰りにケンタッキー_c0162773_12565727.jpg



テレビでやってるコマーシャルの45周年記念1070円セット


歯医者の帰りにケンタッキー_c0162773_12570082.jpg


コールスローとポテトとナゲットが!


歯医者の帰りにケンタッキー_c0162773_12570304.jpg



タッチは絶対コールスローを食べる


歯医者の帰りにケンタッキー_c0162773_12570711.jpg



タッチの足下で

ねぇ、ちょっとでいいから頂戴よ~~!

って見つめる👀〰💓イブ



数日前からテレビでは東日本大震災の事をやってます

今日で5年ですね

時が経つのは早いけどいっこうに進まない復興作業!


被災された方々の精神的・肉体的な苦痛が早く解消されると良いのですが!(金銭的も)


Commented by butanekoex at 2016-03-11 13:52
こんにちは~(^^)
ケンタッキー、大好きなのに、オッチャンが嫌がるから
もう何年も食べてない(ToT)
今度、コッソリ買って食べます(^〇^)
イブちゃんの目、あんな目で見つめられたら
なんでもあげちゃいますね✨
おっと!
イブちゃんの健康の為には、
タッチさんも我慢我慢(^^)
Commented by love-t_k at 2016-03-11 14:38
butanekoex さん

あらら、それは可哀想((>_<))
我が家は二人とも嫌いじゃないのよね
時々無性に食べたくなる!
そうそう、食べちゃいましょう(鬼の声)

あげちゃいけないんだけどタッチはあげちゃいます、ちょっとだけね(^o^;)
Commented by komati920 at 2016-03-11 21:04
ケンタッキー美味しそうですね。
前は、よく食べたんだけど最近は食べていません。
1070円のセット、お得ですね。
買いたくなってしまいました。(^_-)-☆
Commented by love-t_k at 2016-03-11 23:34
komati920さん

時々無性に食べたくなるんですよね(^o^)
久し振りのケンタッキーだったから美味しかったです
はい、買ってください!
16日までらしいですよ!
Commented by fu-and-boro at 2016-03-12 16:07
ケンタッキー…、いつから食べていないのだろう?、我が家の男性たちは大の大のケンタッキーファン、私は食べても食べなくても良い人なので全部上げてしまいます。ただコールスローは好きなのでそれはいただきます。当分食べなくても良いというくらい私の前に集まります、
男性諸君は野菜は苦手…というよりケンタッキーの方が良いのでしょうね。
これは本当に無性に食べたくなるようですね。
Commented by love-t_k at 2016-03-12 22:44
fu-and-boro さん

何故か時々食べたくなるのです(笑)
コールスローはタッチが食べちゃいます
一度食べるとしばらくはいらないんだけどね
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-03-11 12:08 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k