人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術後イブ

イブの手術昨日無事に終わりました

ご心配してくださった方に感謝です!

昨日は朝市で病院に行ってそのまま先生とイブお気に入りの看護師さんにお願いして私はそのまま帰ってきた

ず~っと病院からの電話を待っていた私とタッチ

お昼ご飯を食べていても

イブが居ないとなんだか淋しいな!

っていうから

イブ~~~~!  って言ったら

止めろよ!

だってさ037.gif


夕方電話が無いからこっちから電話しちゃいました

すると先生が今休んでいるのでもう少ししたら会いに来てください…との事でした

もう時間が長く感じて私は自転車で病院に走りました


病院でイブと再会、良かった~~~~無事で!

ここで飼い主としてはウルウルするんだろうけど私はウルウルよりも頑張ったね~~~ってさすってあげました

すると先生が連れて帰っていいですよって言うじゃありませんか???

えっ?先生連れて帰って良いんですか?

イブちゃんが帰りたがってるから家の方が良いと思うよ

え~~~~~~~っ、、、、、、私自転車で来ちゃったよ、、、、、、、、。。。。。


私はそおーっとイブを自転車のかごに入れて家まで帰ってきました

家に帰ってきたイブは元気もないしすぐベッドの中に


手術後イブ_c0162773_12075047.jpg


いつも寝る場所です




手術後イブ_c0162773_12073071.jpg


こんな姿になっちゃってます



手術後イブ_c0162773_12070976.jpg


傷口に包帯をされてその上から抑えの為の大きな包帯?を洋服みたいに着せられてます


 

手術後イブ_c0162773_12065041.jpg


昨日は夜中にも一度オシッコのをさせに外に行きました

勿論抱っこしてです

貰ってきた抗生物質は半強引に飲ませてます

でも、お水も飲まないご飯も食べない・・・・・心配です


さっき病院に行ってイブの様子を話したらお水はそんなに気にしなくてもいいけどご飯食べないのはダメらしい

なので今日の午後のイブを連れて病院に行って強制的にご飯食べさすみたい

たぶん流動食かな?

それでやり方を教わって後は家で私があげるようにって言われました


何といっても手術したその日に家に帰れるとは思ってもいなかったので驚きでした





Commented by cafe-mason-jar at 2016-02-02 13:08
回復は焦らないでいこうね、イブちゃん!
モコも太股のつけねから、管を通したから
そこが痛くて重いけど、しゃーない!
大丈夫、けいこさん、たっちさん、心配しないでね❤
ゆっくり、ちゃんと治るから🎵
モコ
Commented by butanekoex at 2016-02-02 13:16
イブちゃん、けいこさん、それからおまけにタッチさん(笑)
お疲れ様でした。
無事の退院でほっとしました。
あまりに早い退院でビックリだけど、
イブちゃんも、大好きなおうちの方が落ち着くのでしょうね。
たくさん甘えて早く元気になりますように(^^)
Commented by mickimchi at 2016-02-02 13:25
イブちゃん、
よく頑張ったですよね!
いいのかどうかわかりませんが、コロンが避妊手術のあとなんにも食べないとき、先生に聞いたら「牛乳飲ませてやってください。」って言われたの。
それで飲ませたら牛乳は飲んでくれて、それからご飯も食べれるようになりました。
普段は犬には牛乳あんまりあげたらいけません、って聞いてたけど、「こういうときちょっとあげる分には大丈夫。」って先生言ってましたよ。
でもやっぱ、先生に確認とってくださいね。
Commented by nobuyuuta at 2016-02-02 14:32
こんにちは!
手術 無事に終わって良かったです。
傷の痛みが楽になってくるとイブちゃん元気に
なりますよ。イブちゃんよく頑張りましたね。
どうぞお大事にね。(^-^)


Commented by love-t_k at 2016-02-02 14:58
cafe-mason-jar さん

太股から管を通したの?
検査ですか?
大変な病気?
イブの心配なんかしてる場合じゃないのでは?
ありがとう!
Commented by love-t_k at 2016-02-02 15:01
butanekoex さん

手術の日に退院で私も驚きです
先生も帰りたがってるから家の方が良いと判断したんだと思います

おまけのタッチに爆笑です(^o^)
Commented by love-t_k at 2016-02-02 15:04
mickimchi さん

はい、頑張ってくれました
今日牛乳あげたんだけと私の指についてるのは舐めるんだけど飲むまではいかないんです
Commented by love-t_k at 2016-02-02 15:06
nobuyuuta さん

ありがとうございます
私も頑張ってくれてありがとうって言ってあげたいです
痛みがおさまると元気になると思うけどご飯食べないのが心配します
Commented by lapie-fr at 2016-02-02 17:40
おウチに戻れたんですね
入院して、いつもお医者さんがいるという万全もいいけれど
やっぱり、そばに居たらうれしいもの
人間って、手術の後はオナラが出たら大丈夫っていうけど…
ああ、ほんと、早く治ってほしいっです
Commented by love-t_k at 2016-02-02 21:44
lapie-fr さん

手術したその日に帰ってきました
犬も手術後はオナラかな?(笑)
Commented by mink330 at 2016-02-03 00:31
早い退院にびっくりですが、やはり飼い主のもとにいたほうが
安心なんでしょうね。
早く元気になられるよう、お祈りしてます。
Commented by mamoei at 2016-02-03 08:58
イブちゃん、がんばったんだね。
術後はシンドイですよね。
私も交通事故で手術したから、わかります。

イブちゃん、かならずげんきになるから、ごはんたべようね。
がんばった、がんばった!
げんきなすがた、またみせてね(^_-)-☆
Commented by love-t_k at 2016-02-03 17:16
mink330さん

そうなんです、イブが帰りたがってるって先生に言われ先生もその方が良いと判断したんだと思います
ありがとうございます
Commented by love-t_k at 2016-02-03 17:17
mamoei さん

はい、イブ頑張りました
今は流動食ですが明日あたりはドッグフード食べてくれるかな?
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-02-02 12:34 | ペット | Trackback | Comments(14)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k