人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブの具合が良くない

イブの具合が良くない_c0162773_17170141.jpg



我が家のイブは10才の女の子

前から心配はしていたんだけど、此処のところまたちょっと様子がおかしい

私の不安・・・子宮蓄膿症かも?

明日病院に行って血液検査をします

とっても不安なのと心配なのと、ちょっと元気のないイブがかわいそうで・・・。



Commented by hiro428428 at 2016-01-13 22:42
10歳、微妙な年齢なのかな?
心配ですが、とりあえず検査の結果を待つしかないんですよね〜
あーもう!!しゃべれない分、余計にかわいそう(/ _ ; )
なんでもないことを祈ってます!
Commented by love-t_k at 2016-01-13 23:41
hiro428428さん

そうなんですよね痛くても訴える事ができないぶんこっちが察してあげないといけないんだけど・・・とってもはがゆいです
ラッキーも9才の時に子宮蓄膿をやってるので心配です
とりあえずは明日の血液検査です
Commented by cafe-mason-jar at 2016-01-14 06:12
けいこさん、イブの具合心配ですね。
言葉では言えないからこそ察して…深いなぁ。
女の子は子宮の病気に注意するのは人間と同じですね。
私、よくわかります‼
モコ
Commented by butanekoex at 2016-01-14 07:45
心配です。
イブちゃんもけいこさんも。
最近、急に寒くなったので、ただそのせいだけならいいんだけど。
Commented by love-t_k at 2016-01-14 15:53
cafe-mason-jarさん

女の子は人間も動物も同じです!
今日病院行って来ました
Commented by love-t_k at 2016-01-14 15:54
butanekoex さん
心配してくれてありがとうございます
今日病院行って来ました!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2016-01-13 17:06 | ペット | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k