人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂場の工事

今日は朝から工事屋さんがきてうるさかった

お風呂場のタイルから、何から何まで剥がしちゃった


お風呂場の工事_c0162773_13120212.jpg



お風呂場の工事_c0162773_13120645.jpg




お風呂場の工事_c0162773_13120959.jpg



我が家の狭いスペースのお風呂場がスッカラカンになった

タイルなんかを剥がすのに一応ようじょうはしたんだけどそれでも見ると埃が結構凄いです008.gif

これは終わった後の掃除が大変かも(悲)


お昼休みの間に撮っちゃっいました!



Commented by nobuyuuta at 2015-12-14 14:53
こんにちは!
お風呂場、新しくなるんですね。
楽しみですね。何日くらいで仕上がるのでしょう。
早く仕上がるといいですね。

Commented by love-t_k at 2015-12-14 16:49
nobuyuutaさん

数日で終わる予定ですよ!
終わってからが大変かも?(笑)
Commented by mink330 at 2015-12-14 17:40
我が家はユニットバスですので、もっと簡単だったかな?
(とおもいます)
新しくなるのが楽しみですね。
Commented by love-t_k at 2015-12-14 23:26
mink330
早く終わってスッキリしたいですね!
Commented by jagarin-gohan at 2015-12-15 08:20
けいこさんのおうちは、お風呂の工事中なんですね。
新しくなったら、すごく快適だと思います^^
本当にスッキリしたいものですね。
Commented by love-t_k at 2015-12-15 14:56
jagarin-gohanさん
後一日で終わるみたいです!
Commented by mickimchi at 2015-12-15 20:43
新年に向け新しいお風呂場、気持ち良さそうですね。
私は夫が入った後、顔に洗顔パック塗ったままのんびりひとりで浴槽にどっぷり入り、そのまんま顔ジャブジャブするのが至福のひとときです。

Commented by love-t_k at 2015-12-16 00:30
mickimchi さん
完成した後の整理が大変かも?です(笑)
Commented by hanairomimi201 at 2015-12-16 08:52
わぁ・・うらやましい・・今年は暮れの風呂大掃除ナシ・・ですね
丸裸になったお風呂場、工事が終わったら見せてくださいね^^人ことながら楽しみです(笑)
Commented by love-t_k at 2015-12-16 14:54
hanairomimi 201さん
そうですね、大掃除は無しですね(^o^)
はい、お見せしますよ!
Commented by cafe-mason-jar at 2015-12-16 23:05
けいこさんのお家のお風呂場、
どんな仕上がりになるのかしら?
洗顔パックの至福の一時、わかります~❤
モコのうちも、洗面台変わりましたよ。
モコ
Commented by love-t_k at 2015-12-17 00:27
cafe-mason-jarさん
うーん、家のお風呂場は狭いからそんなに代わり映えしないかな?
至福の一時のパック分かりますよ~(^o^;)
Commented by slowlylifee at 2015-12-17 22:55
こんばんは~♪
お久しぶりです。
お風呂場、リフォームなんですね!
養生していても、結構、埃が入るでしょう?
新しい年にむけて、お風呂場も新しくなるなんて、羨ましい~~!
お風呂はなんていったって、一日の疲れをとるところですもんね。
新しいお風呂場、楽しみにしています^^

Commented by love-t_k at 2015-12-17 23:36
slowlifee さん

我が家の極小のお風呂場だけど綺麗になりましたよ!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-12-14 13:04 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(14)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k