人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン…使いこなすには結構掛かるよ!

今日の東京朝方までとってもすごい雨が降っていました

おかげで今日の歯医者の予約キャンセルしちゃいました

しか~~~し、キャンセルのメールを送ってちょっとしたらとても穏やかないい天気になっちゃった

それにとってもあったかいのですよ

用事で区役所の出張所まで行ってきたんだけど汗かいちゃいました

風は台風なみに強いですけどね!



では、パソコンの続きです

みなさん勘違いをしてるようですが、パソコンの設定は私がやったのではありませんから(悪しからず)

とてもパソコン無知な私には一人で設定なんてできましぇ~~~~ん007.gif

今日は初めて新しいパソコンから投稿しようと思い頑張ってます

まずは写真の取り込みをしなくちゃなんだけど、これもちょっと手間取ってしまいましたよ(笑)

なんとか取り込みには成功したんだけどなんだか今までとは違うからやりずらい、これは後で使いやすい場所に収めなくちゃです


パソコン…使いこなすには結構掛かるよ!_c0162773_12161403.jpg
これ私が買った一番安いパソコン


パソコン…使いこなすには結構掛かるよ!_c0162773_12155412.jpg
最初に入ってるのも何が何だかさっぱり!

もっと詳しく聞いてくるべきだったかな?

でも、いまそんなことを言ったもんなら

まったくお前はちゃんと聞いてこないからだよ!

なんて事をぬかす奴が一名居るんですよね

だからそんなことは口が裂けても言えません(言いません)

パソコンの設定をやってくれている間(約1時間)近くの300円ショップで

買ったスリッパ

パソコン…使いこなすには結構掛かるよ!_c0162773_12380076.jpg


結構あったかいのです、足の甲がふさがっているから足が冷たくならないのかな?

300円だからそんなに長くは持たないとは思うけどね

私が履いてないときはイブがこのスリッパをカミカミしてる


パソコンまだまだ分からない事だらけだからブログの更新も時間が掛かるったらです




Commented by butanekoex at 2015-12-11 13:02
新しいパソコンからの初投稿ですね~(^^)
慣れたら、サクサク快適でしょうね。
これを機会にタッチさんも一緒にパソコンでブログを…(^m^)

イブちゃんのおもちゃはとても温かそう。
Commented by love-t_k at 2015-12-11 13:20
butanekoex さん
はい、初投稿ですよ
タッチは絶対にやらないと思いますよ
だから面倒くさい時もあるんだけどね

イブは(前のラッキーも)おもちゃっていうのは慣れてないのかな靴下とか私のこのスリッパとかこういうので遊ぶんですよね(安上がりで良いけど)
Commented by hiro428428 at 2015-12-11 15:14
使い慣れるまでキーボードの微妙な位置にも戸惑いますよね
私はずっと東芝使ってたのにオススメされたソニーに替えたら、ちょっとの間後悔しちゃいましたよ
それでも慣れちゃえば関係ないんですけどね
Commented by mink330 at 2015-12-11 18:02
パソコンは知れば知るほど難しいです。
でもそれを楽しみに変えなきゃあ・・

私はやはりタブレットやスマホよりパソコンが好きです。
keikoさんも今に面白さが分かるでしょう。頑張って!
Commented by love-t_k at 2015-12-11 22:17
Hiro428428さん
今のは今まで使ってたよりちょっと大きいからキーボードに慣れるまで時間掛かりそうです
そうなんですよね、慣れちゃえばね(笑)
Commented by love-t_k at 2015-12-11 22:20
mink330さん
うーん、私もパソコンが好きだけどなかなかスイスイとはいかない焦れったさがありますね
一度も習ったことなく自己流だからかな?
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-12-11 12:44 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k