人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーシュー、えごまの葉のサンドイッチ

もう毎日雨☔ばかりで嫌になる~~!

洗濯もできないし、それに今日の雨ははんぱじゃないよ。

こんな雨☔でもイブちゃんは散歩に行かないと駄目だし

朝は雨がちょっと小降りになったのをみて用足しだけの散歩です


家に有るものでサンドイッチです


チャーシュー、えごまの葉のサンドイッチ_c0162773_15505087.jpg



チャーシューサンドイッチ!



チャーシュー、えごまの葉のサンドイッチ_c0162773_15505383.jpg



食べ掛けでごめんなさい・・・です(笑)

マスタードマヨネーズをぬったパンにグリーンレタス、チャーシュー、えごまの葉をサンド

グリーンレタスとえごまの葉はたっぷりと入れました

えごまの葉が嫌いじゃなかったら一度お試しください!




Commented by juju3291a at 2015-09-09 19:47
コメントありがとう
えゴマとは珍しい食材ですね
Commented by butanekoex at 2015-09-09 21:25
こんばんは。
台風ははやばやと過ぎ去ってくれましたが、雨は続きそうですねー。

以前、韓国系の中国出身の方からエゴマのしょうゆ漬けをいただいたんですが、ほろ苦くて美味しかったのですが、なかなか売ってないんです。
サンドイッチに入れたエゴマ、食べてみたい(^^)
Commented by love-t_k at 2015-09-09 22:43
juju 3291a さん
途中かな?どうしたのかな?と思ったんです。
公開になってると思わなかったんですね(^o^)
えごま美味しいですよ!
Commented by love-t_k at 2015-09-09 22:45
butanekoex さん
東京はまだ強い雨が降ったりしてます。

えごま売ってないの?
醤油漬けも作りますよ。
えごま送ってあげたいくらいです!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-09-09 15:41 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k