イブとおデブなパパさん

今日も病院に行ってきましたよ

小雨が降ってたけど自転車で行けたからラッキー!

目は相変わらずスッキリしない、でも痛みとかはだいぶなくなってきた

先生の診察でだいぶ良くなってきてますよって言われた

だから目薬の回数が一日三回になった

それでもまだ三種類の目薬

病院に行くのも一週間後で良いらしい(何も無ければね)


今日も携帯からなので


c0162773_13282053.jpg



タッチのお股でくつろいでいたから

お腹回りが相当だぼついてる人は?

タッチです!

おデブタッチがイブに話し掛ける時はパパって言ってるのです(信じられない)




c0162773_13282523.jpg



私の方を見てくれないから私が動いた(笑)


c0162773_13283049.jpg



でもね、知ってるんだイブを振り向かせる方法!

それは、可愛いって言葉に敏感なの

私が可愛い~~って言ったら

ほらね、振り向いた(爆笑)


トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/24622584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428428 at 2015-08-31 14:03
タッチさんも「かわい〜」に振り向いたのかも?!(≧∇≦)
Commented by nobuyuuta at 2015-08-31 14:18
けいこさん、こんにちは!
目はだいぶ良くなってきているようで良かったです。
どうぞ無理なさらずにお大事になさってくださいね。

イブちゃん、可愛い~~~♪

Commented by love-t_k at 2015-08-31 14:40
hiro428428さん
タッチが可愛い~~に反応?
うーん、気持ち悪い(^◇^)
Commented by love-t_k at 2015-08-31 14:42
nobuyuuta さん
そうですね、少しは良くなってると思いたいです!

イブ可愛いでしょ、アホな飼い主です(笑)
Commented by komati920 at 2015-08-31 17:37
今日も病院、お疲れ様でした。
イブちゃんの振り向いた顔、すごくかわいいですね。
いつも「かわいい」と言われていると
「かわいい」という言葉を覚えますね。
うちの桃も「かわいい」と言われると喜びます。
Commented by love-t_k at 2015-08-31 23:10
komati 920さん
はい、私も可愛いと思うんです(^o^;)
あらやっぱり可愛いという言葉が好きなんですね。

病院次は一週間後なのでちょっと安心です。
Commented by slowlylifee at 2015-08-31 23:24
可愛い~♪
犬も言葉をわかっているんですよね^^

目が大分よくなってこられて、良かったです^^
無理しないでくださいね~♪
Commented by emilia2005 at 2015-08-31 23:37
あ、タッチさん、入院されているんですか?
どうぞお大事に。
イブちゃんのこんな可愛い顔をみたら
病気もあっという間に治っちゃいそうですね。
Commented by love-t_k at 2015-09-01 00:08
Slowlifeeさん
今日の先生の話ではだいぶ良くなってきたみたいです

いつも話し掛けると言葉が分かるんですよね
特に可愛いって言葉に敏感なの(笑)
Commented by love-t_k at 2015-09-01 00:11
emimia2005さん
タッチ入院してませんよ(笑)
まぁ、心が病気みたいな奴ですけどね(^◇^)
Commented by mink330 at 2015-09-01 04:14
かわいい!と言われて振り向くのは,イブだけでなく,keikoさんもなのでは?
目だいぶ良くなってきたようでよかったです。
やっぱり日が経たないとダメなんですね。
Commented by love-t_k at 2015-09-01 04:27
mink330さん
はい、私も振り向いちゃいますよ(笑)

目は少しずつだけど良くなってる様な気がしますね
ちょっと安心です。
Commented by mickimchi at 2015-09-01 17:07
ははっ、
うちのコロンとおデブなパパさんの寝姿とそ〜っくり。

でもって、コロンも可愛いって言われるのが大好き。
お家の中で言ってる分にはいいんですけど、外で見知らぬ人にすれ違いざまに「可愛い。」って言われると、
通り過ぎてからクルッと振り向いて、「知ってる、ワタシの事でしょ?』みたいな顔をするんで、なんだか自意識過剰なオンナみたいで私が恥ずかしいです。

イブちゃん(とタッチさん)に癒されてくださいませ。
Commented by love-t_k at 2015-09-02 00:29
mickimchiさん
やはり可愛いの言葉に敏感なんですね
自意識過剰くらいが好きだな(笑)
イブにはいつも癒されてます(p^-^)p
Commented by mylifestyle-n at 2015-09-02 08:01
けいこさん、おはようございます。
イブちゃん、相変わらず可愛いですね^^

目の調子は大丈夫ですか?
だいぶん良くなってこられたとのことですが
目って少しでも調子悪いと心配になったりするので
早く完全によくなりますように…!と願っております。
私も最近コンタクトの調子がいつも悪いので、
眼科に行こうかなと思ってたところです^^;
Commented by love-t_k at 2015-09-02 14:56
mylifestyle-n さん
だいぶ良くなってきたみたいです。
コンタクトも色々心配な事ありますよね
早めの眼科おすすめします!
Commented by AL17 at 2015-09-04 00:25
こんばんは^^イヴちゃんの振り向き笑顔が滅茶かわいい~
家も依然同じわんこ飼っていたから 堪りませんよ~ヾ(^▽^)ノ
術後の経過も やはり日柄なのですね。
どうぞお大事になさって下さいませ^0^
Commented by love-t_k at 2015-09-04 07:47
AL17さん
おはようございます
トイプー飼ってたんだ!
トイプーの甘え上手にはやられちゃいますね(笑)
目は少しずつだけど良くなってると思いたいです(願望)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2015-08-31 13:12 | ペット | Trackback | Comments(18)