人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブは?

今日の東京は朝から雨が降って気温は低かったんだけど・・・

湿度が高くてジメジメしてました

イブもなんだかちょっとだるそうだ!


イブは?_c0162773_19534570.jpg


この体制で辛くないの?



イブは?_c0162773_19535080.jpg



このポーズ人っぽくない?


イブは?_c0162773_19535544.jpg


前足


イブは?_c0162773_19540079.jpg



後ろ足



イブは?_c0162773_19540445.jpg



イブは?_c0162773_19540810.jpg



こんな感じの今日のイブでした


パソコンを開かなかったから携帯で撮ったイブをアップして手抜きな更新でした(笑)




Commented by komati920 at 2015-08-17 20:46
イブちゃん,かわいいですね。
プードルさんだからとてもおりこうさんでしょう。
天国へ行ったラッキーくんは、シェルティですね。
うちは、現在のパグの桃の前は、北海道犬のももと
シェルティのベルと一緒に暮らしていました。
シェルティは、とても頭がいいですね。
Commented by love-t_k at 2015-08-17 22:04
komati920さん
イブ可愛いでしょ(笑)
イブはラッキーが病気(子宮ちくのう)になった時に家に来たんです
ラッキーが居るときは良い仔だっのに一人になったらとてもわがままな仔になっちゃいましたよ。
ラッキーはほんと何処にもいないくらいおとなしくて賢くて良い仔でした。


Commented by mink330 at 2015-08-18 05:49
まったりしていて可愛いですね。
一人っ子の気分を満喫していますね。!
Commented by love-t_k at 2015-08-18 08:25
mink 330さん
おはようございます
そう、わがままな一人っ子ね(^o^)
Commented by JKJasmine at 2015-08-18 23:18
本当!人みたいですね。
それにしても暑そう。。。。
早く秋らしくなると良いですね。
Commented by love-t_k at 2015-08-19 06:59
JKjasmine さん
イブには暑いですね
涼しい日はもう少し元気です
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-08-17 19:44 | ペット | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k