人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブと散歩は蚊に刺されただけ?

久し振りに私がイブと散歩してきました

今朝、急にベッドから降りていったと思ったら

板の間でオエー!

吐いたのは胃液だけ

私と目が合ったイブちゃんは、申し訳なさそうななさけない顔をしてた

こういう時は私は起こりませんよ(悪い事をしたときはめっちや怒る)


そして、散歩に行ったらやっぱり


イブと散歩は蚊に刺されただけ?_c0162773_18005536.jpg




イブと散歩は蚊に刺されただけ?_c0162773_18010014.jpg




イブと散歩は蚊に刺されただけ?_c0162773_18010623.jpg



イブと散歩は蚊に刺されただけ?_c0162773_18011011.jpg



一生懸命に草を食べてるイブ


こんな時に決まって食べるのは


イブと散歩は蚊に刺されただけ?_c0162773_18011666.jpg



この草なんです!


教えた訳でもなく、これって本能?

そう言えば、ラッキーもこの草食べてたんだ

イブはこの草を食べるのに結構な時間此処に居ました

おかげで私は足を5ヶ所も蚊に刺されてしまった

帰ってからすぐ薬つけたけど、まだ結構腫れて熱もってます(皮膚はデリケートなんです)

イブが刺されるよりは良いかな(笑)



Commented by mizuki9090 at 2015-08-15 23:04
こんばんは!ご無沙汰しております。
草食べるなんてイブちゃん、自分の体調わかってるんですね。
凄いですね~。良くなってくれればいいですが。
けいこさんは白内障の手術なんですね!?
私の母も7月にやりましたが、髪の毛や顔が洗えなくて大変そうでした。目の手術なんて、怖いですね……。頑張ってください!!
Commented by love-t_k at 2015-08-15 23:27
mizuki9090さん
こんばんは
そうなんです、時々食べるんですこの草を。
今はスッキリしてるみたい、おやつのおねだりするから(笑)
お母さま7月にしたんですか?
私も頑張ります(^◇^)
Commented by slowlylifee at 2015-08-15 23:27
こんばんは。
うちの子も、たまに、胃液だけ吐きます。
それが決まって、絨毯の上・・・(--;
胃液を吐くときって、調子が悪いんでしょうね。
草は食べたことがないのですが、この草は、イブちゃんにとっては、自分の体を整えてくれるものだとわかっているんでしょうね。
動物は、自分で体調を整えるっていうから。

いつも、コメント、ありがとうね♪
Commented by love-t_k at 2015-08-15 23:33
Slowlifeeさん
こんばんは
やはり胃液出しますか?
それも絨毯の上にですか、でも仕方ないですよね
イブはこの草を食べたためか今はスッキリな感じです(笑)
Commented by mink330 at 2015-08-16 07:17
猫も草を食べるという話を聞いています。
イブちゃん,夏バテかな・
お話ができないので,推測するより仕方ないですね。

蚊に刺された後は嫌ですね。私も結構ひどくなる方です。
Commented by love-t_k at 2015-08-16 10:20
mink330さん
そそ、だから猫の草を買ったことがあったんだけどイブは見向きもしなかったんですよ(笑)
やっぱり、蚊に刺されたら酷くなるんですね
嫌ですよね、まだ腫れてます。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-08-15 17:43 | ペット | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k