人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パセリパスタ

あれっ、いつだったかな?

先週の日曜だったかな?

スーパーで相当な量のパセリを買ったのは

パセリのお浸しは美味しかった!

それでもまだ残ってるパセリ、根が出たら植えようなんてあまいこと考えたけど出るわけないよね

だったら駄目になる前に胃袋に納めちゃおうじゃないの045.gif

たくさんパセリが食べれるの?

パスタでしょ!


パセリパスタ_c0162773_03540724.jpg



パセリたくさんってわかるかな?



パセリパスタ_c0162773_03541238.jpg



相当な量のパセリを刻んで使いました

むき身のアサリも入れてね!

パセリ・アサリ・にんにく・一味・昆布茶・塩・こしょう

最後の仕上げに醤油


美味しかったよ!


これでパセリ残さず全部使いました!

また、パセリ買っちゃうかも?037.gif



Commented by miqu_7cd at 2015-07-01 10:52
こんにちは~♪
パセリは美容にいいそうですよ!

若い時、パセリの顆粒を美容にいいと聞いて、
ある化粧品メーカーのを買って飲んでいました。
今は、庭に植えたパセリをむしゃむしゃ食べています。

美しくなったかどうか~?は疑問ですが…。
でも、信ずれば何とかかな~と思って。(笑)
Commented by love-t_k at 2015-07-01 15:18
Miqu-7cdさん
こんにちは
そう、パセリって身体に良いんですよね!
何故か私はパセリを植えてもすぐ駄目になっちゃんです
だから買ってくるの!
そうそう、信ずれば何とかですね\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-07-01 03:36 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(2)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k