人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の花かな?

この花散歩中に見かけて

タッチに

この花綺麗だね、何て言う花かな?

アジサイじゃないか?

えーっ、違うんじゃない?


匂いをかぐと良い匂いがした


何の花かな?_c0162773_15521027.jpg


ひと枝もらってきちゃいました


すぐ駄目になるかな?と思いきやこれが結構丈夫でした



何の花かな?_c0162773_15521446.jpg



たから、挿し木にしてもらった

なんとか根付いてくれるといいんだけど!

名前の分からない良い香りの木!



Commented by jagarin-gohan at 2015-05-28 17:07
香りがいいんですね^^ 
何の花かしら?
丈夫に育つといいですね^^
Commented by komati920 at 2015-05-28 19:12
こんばんは。
ブログに遊びに来ていただいてありがとう
ございます。
このお花は、たぶん「ハコネウツギ」だと思います。
私の住んでいる秋田市では、ピンクの「タニウツギ」が
山にたくさんあります。
Commented by さ~やん at 2015-05-28 21:39 x
葉っぱは紫陽花っぽいですよね。
なんて名前の花なんでしょう?

挿し木、根が付くと良いですね。^^
Commented by love-t_k at 2015-05-28 23:59
jagarin-gohan さん
こんばんは
そう、香りが良いんです!
でも強すぎなくてほんのりする感じです
根付いてくれるといいんだけどね
Commented by love-t_k at 2015-05-29 00:02
komati 920さん
こんばんは
コメントありがとうございます
ハコネウツギって言うんですか?
名前が分かって嬉しいです
ピンクのタニウツギ、見てみたいな!
Commented by love-t_k at 2015-05-29 00:05
さ~やんさん
そうでしょ、だから紫陽花?って思ったんです
根付いてくれるように毎日見てます
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-05-28 15:42 | 街路樹&植物 | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k