人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の冷やし中華・・・だったのに

今日、今年初の冷やし中華!

だったんだけどね、冷蔵庫の中にはあららな~~にも無い

でも私の頭&お腹は冷やし中華


だから作りました、有るもので


今年初の冷やし中華・・・だったのに_c0162773_10593455.jpg



今日の冷やし中華の具は


新玉ねぎ、スプラウト、玉子焼き、ゆで豚肉、メンマやわらぎ

と、こんな感じでした

豚肉は茹でる前に小麦粉を薄くつけてから茹で冷水にとって冷

ました後胡麻油と昆布茶をふっておきました

最後の仕上げにすりごまを!

きゅうりも無い、チャーハンorハムも無いそんな初の冷やし中

華でしたが私のいつもの仕方ない精神でこれはこれで美味しか

ったです
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-05-17 10:30 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(0)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k