癒しのチョコ!

糖尿病予備軍の私

なんだけと、なんだけと、甘い物が食べたい

それもチョコが!

我が家のすぐ近くにチョコのお店が・・・。。。

思いきって買っちゃいました!



c0162773_15063336.jpg


チョコ~~!


c0162773_15063685.jpg



はい、こんな感じです

中を見て一人ニンマリ001.gif



c0162773_15064021.jpg



チョコの説明書き



c0162773_15064310.jpg



大事に1つずつ食べていたら(タッチには秘密)

ガ~~~~ン!

箱を開けてびっくりです


タッチに食べられてる!

残っていたのは3個、半分食べられた!

しかし、タッチに内緒にしてたから怒るに怒れないこの私です

タッチもな~んにも言わないし

残った3個は大事に私が食べましたけどね

今度は見つからないようにしよう!

って、また買うつもり?023.gif


トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/24091876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JKJasmine at 2015-05-13 21:39
こういうことは、ばれちゃうんでしょうね!
次回は、仲良く食べましょう(?)♪
Commented by love-t_k at 2015-05-13 23:30
JK jasmine さん
やっぱり内緒は駄目って事ですね!
次回は一緒に味わいます(^o^)
Commented by jagarin-gohan at 2015-05-14 10:47
チョコおいしそう~
おふたりで分けて食べるのが、やっぱりいいのかな?^^
けいこさんの健康のためにも、
おいしくいただけるといいですね^^
Commented by love-t_k at 2015-05-14 11:21
jagarin-gohan さん
そうですね!
でも美味しかったです(^o^;)
そうなんですよね、最近無性に食べたくなるんです。
以後気を付けます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2015-05-13 14:51 | 買い物 | Trackback | Comments(4)