人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかった・・・2

頂いたキンメ、刺し身、焼き物と美味しくいただいちゃいました

で、残ったアラは


美味しかった・・・2_c0162773_21121659.jpg



これが最後に残ったアラ


美味しかった・・・2_c0162773_21121645.jpg



アラ汁になりました!
最高に美味しかったです


美味しかった・・・2_c0162773_21121631.jpg



冷凍庫にあった豚バラで角煮を作ったよ

ちょい薄味だよってタッチに言われたけど私的には丁度良いから・・・良しです

そのタッチはといえば、ペロッと平らげた!


美味しかった・・・2_c0162773_21121793.jpg


今日は麦入りのご飯

タッチが何かで見たらしく、急に私に

麦身体に良いらしいよ!

そんな事知ってるよ!

特にお前に良いみたいだ!

だってあんた嫌いでしょ!

いや、良いよ!


こんな会話から麦を入れる事になったのです

麦だけじゃ飽きちゃうから他のも入れるけどね。


Commented by slowlylifee at 2015-04-19 22:24
こんばんは!
キンメだ~~!
これ、釣ってこられたってすごいです!
さぞかし、釣りたては美味しかったでしょうね。
それに、あらが一番、美味しいですよね!
キンメを炊いた汁は、美味しすぎて、捨てられません(笑
Commented by love-t_k at 2015-04-19 22:29
slowlifee さん
相当な数釣ったみたいで、お裾分けにあずかりました
このキンメの
半身はココナッツオイルで焼きました、美味しかった!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-04-19 20:40 | 頂き物 | Trackback | Comments(2)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k