息抜き

今日は数日ぶりに天気が良い東京


昨日迄の数日はとても寒くて自転車に乗ってもマフラーが欲しいぐらいでした(さすがにマフラーはしなかったけど)

だけど手袋はしっかりした!

天気も良いしという事で私は一人家を出て息抜きタイムに突入しちゃいました🎵

と言っても行く当てがある訳でもなくまず入ったのは喫茶店☕

c0162773_09380917.jpg



コーヒーと


c0162773_09381029.jpg



悩んだ挙げ句チーズケーキでした😖


たまには良いですよね?


トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/23876039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mink330 at 2015-04-09 16:04
東京も寒かったようですね。
こちらもまだまだ、自転車は重装備です。

息抜き、いつも息抜きばかりでは困るけど
たまには必要ですね。
Commented by love-t_k at 2015-04-09 16:17
mink 330さん
もう寒いのはたくさんですね!
息抜きいつもじゃないですよ(笑い)
おかげでちょっとスッキリしました。
Commented by takoome at 2015-04-09 22:57
サワディーカー
うっ! まだ、手袋。。。。
こっちは真夏、クラクラです。
慌ててエアコンの効いているところに飛び込むのです。
Commented by love-t_k at 2015-04-09 23:33
takoome さん
ほんとここ数日は真冬並みに寒いんです❗
今日も昼間は暖かかったんだけど夜は風が冷たくて寒おです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2015-04-09 09:02 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(4)