人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿肉

徹ちゃんがワラビ等と一緒に送ってくれた鹿肉はこんなんになりました!


鹿肉_c0162773_15271617.jpg


携帯で撮ったから見ずらいかも?

じゃがいも、セロリ、人参、多摩ねと煮込んでシチューに!

味付けは、デミグラスソース、
塩、胡椒、オレガノ、パプリカ、ケチャップ、ウスターソース、りんご酒…と、こんな感じです。

鹿肉ちょっと小さく切りすぎだ~!

仕上がりに生クリームがあったら良かったけどね。

しかし美味しかったです!


鹿肉_c0162773_15271625.jpg


このパンと一緒に頂きました!

満足です😄


Commented by tawrajyennu at 2015-04-08 17:25
こちらからもこんにちは!
鹿肉のシチュー、美味しそうですね。
ここしばらく鹿肉にはお目にかかっていません。
以前、背骨の両脇のちょっとしか取れない部分を
生で食べたことがありますが、めっちゃ美味しかったですよ。
Commented by love-t_k at 2015-04-08 23:53
Tawarajyennu さん
私鹿肉生で食べた事ないんですよね。
でもそんなに美味しいんなら今度貰ったら生で食べたいなんて思っちゃいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-04-08 15:17 | 頂き物 | Trackback | Comments(2)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k