久しぶりにさっぱり

桜が咲いたと思ったら、また寒さが戻ってきました。

昨日は我が家のわがまま気ままなイブはシャンプー&カットの日でした

c0162773_10030378.jpg


どこに行くのか知ってるのか知らぬのか!



c0162773_10141574.jpg

やっぱりここだった!

c0162773_10030407.jpg


ドア開けて!

それから4時間後


c0162773_10030479.jpg



イブこっち向いて



c0162773_10030475.jpg


こっちってよ!


c0162773_10030564.jpg



結局落ち着いたのは、ベッドの上(笑い)


c0162773_10030550.jpg


なんか目の上のカット✂がちょっとおかしくてイジワル顔な気がする…のは私だけかな?


トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/23838789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mickimchi at 2015-04-05 17:01
イブちゃん、かわいい!
後ろ姿も毛糸のボンボンで作ったひよこみたいにポワポワですね。
ちっともイジワル顏じゃないし。
おメメもボタンみたいです。
あと、白米とキヌアって一緒に炊いてもいいんですね。
なんとなく、キヌアってサラダに使うくらいしか考えてなかったです。
真似っこしてみます。
Commented by mink330 at 2015-04-05 17:18
かわいくなりましたね。イブ。
4時間もかかるのですか?
お金もかかるし、時間もかかる。でも
かわいくて仕方ないんですよね。
Commented by love-t_k at 2015-04-05 17:46
Mickimchi さん
イジワルな顔に見えないですか?
良かった(ホッ)
はい、我が家では一緒に炊いてます。
是非一度お試し下さい。
Commented by love-t_k at 2015-04-05 17:53
mink 330さん
そう時間掛かるんです、お金も(笑)
親バカですけど可愛いです??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2015-04-05 09:47 | ペット | Trackback | Comments(4)