人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜

だんだんと暖かくなってあちこちて桜が咲いた~とか満開の桜の写真を見る事が多くなってきました。

桜、お花見、とはいえインフルエンザから脱出したと思えば今度は咳が出始めまた薬💊を飲むはめに⤵⤵

でも昨日ちょっとだけ夜桜を!

夜桜_c0162773_10381936.jpg


夜桜_c0162773_10381938.jpg


夜桜_c0162773_10382030.jpg



夜桜_c0162773_10382007.jpg


夜桜_c0162773_10382065.jpg



携帯で撮ったから見ずらいと思うけど私の夜桜見て下さい。



Commented by mickimchi at 2015-03-31 11:15
今、コロンと近所の公園までお花見がてらお散歩して、桜の写真撮ってから帰ってきてけいこさんとこ覗いたら、夜桜の写真でした。
こういう楽しい偶然っていいですね。
早く良くなれってけいこさんに桜も言ってるみたい。
Commented by hanairomimi201 at 2015-03-31 11:40
お加減いかがですか・・
夜風はまだまだ冷たいでしょう。
でも桜の誘惑にも勝てませんね^^
大阪はようやく咲いてきました・・
でも花チラシの雨がきそうな予報です・・もう少し待って欲しいです^^
Commented by love-t_k at 2015-03-31 14:14
mickimchi さん
偶然ですね!
でも私の桜はちょっと見ずらいでしょ!
Commented by love-t_k at 2015-03-31 14:17
Hanairomimi 201さん
ありがとうございます、だいぶ良くなってきました
東京も今週末は雨らしいのできっとそれで最後になるでしょうね。
Commented by mink330 at 2015-03-31 18:17
お風邪長引いてるようですね。
どうぞお大事に。

桜の写真ちょっとボケてますが、夜は撮るのが難しいですね。

でも設定で夜景と言うのがありますから、それで撮ったらいいと思いますよ。
Commented by mizuki9090 at 2015-03-31 22:21
夜桜、奇麗に撮れてるじゃないですか!
私はいまだガラケーで、しかも写真の画質が悪くて。(笑)
明日から天気が崩れそうだし、桜が見られて良かったですね!
あとはゆっくり休んでください!お大事にo(^-^)o
Commented by love-t_k at 2015-04-01 00:11
mink 330さん
ほんと夜は撮るのが難しいですね
本人はしっかり撮ったつもりだったんだけど(汗)
次機会があったら夜モードで撮ってみます!
Commented by love-t_k at 2015-04-01 00:15
mizuki 9090さん
明日雨☔らしいですよね。
雨がふる前に見れて良かったって思わないとですね
私の体調も今週中で良くなってくれると良いんだけど!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-03-31 10:26 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k