人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱があるとアイスが美味しい!

インフルエンザって言われてから今日で3日になる。

始めの頃の熱もだいぶ下がった

こんな時って食欲がないのにアイスが食べたくなる

熱があるとアイスが美味しい!_c0162773_11574025.jpg


私がアイスを食べてると来ましたよ

食べる?

すると、ジーっとアイスを見つめてるイブです!


熱があるとアイスが美味しい!_c0162773_11574100.jpg


パクって早くてこんな感じです


熱があるとアイスが美味しい!_c0162773_11574109.jpg



だからもう一度だけです


熱があるとアイスが美味しい!_c0162773_11574147.jpg


やっぱり早すぎる~~~💦💦

イブちゃん私の事が心配なんじゃなくてただアイスが食べたかっただけなのね😁




Commented by mink330 at 2015-03-25 18:09
大分回復なさったようでよかったです。

イブちゃんおいしそうに食べますね。
Commented by love-t_k at 2015-03-25 18:35
mink 330さん
はいだいぶ良くなってきてます
我が家のイブは私と同じで食い意地が張ってるから寝てても美味しい匂いをかぎわけてすぐ飛んで来ちゃうんです(^o^)
Commented by wiwi2299 at 2015-03-26 06:09
薬が効いているんでしょうか? 少し楽になられたようですね。 イブちゃんは アイスも欲しいけど それよりも けいこさんが心配なんだと思いますよ 笑

そばに誰かが寄り添っていてくれると思うとうれしいモノです ♪ 
Commented by love-t_k at 2015-03-26 08:05
wiwi 2299さん
だいぶ良くなってきてます。
イブが側に居てくれるのは嬉しいですね
アイス目当てでもね(笑い)
Commented by itarou1990 at 2015-03-26 13:21
こんにちは。
インフルエンザにかかちゃったんですね。
大変でしたね。。。
どうかお大事に無理しちゃダメですよ。。。
Commented by love-t_k at 2015-03-26 16:33
Itarou 1990さん
はい、何年か振りにまたインフルエンザです!
だいぶ良くなってきたと思うんだけど。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-03-25 11:25 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k