人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リレンザ

インフルエンザ…昨日から薬を飲み始めて今日は少し良くなってきたかな?

インフルエンザの薬といばタミフルって思ってた私
この吸引式のインフルエンザの薬リレンザにはちょっと信頼感が持てなかった。

でも今日はあのとてつもない寒気が収まりつつあるから効いてるんでしょうね!

リレンザ_c0162773_10543216.jpg



このリレンザ1日2回で1回に2吸引なんです

私が寝ていると私の肩のあたりでじっと一緒に寝る💤イブ
咳をしてると飛んできて私の膝の上に来る
私としてはちょっと迷惑なんだけどね、しかしイブも心配してくれてるんだよね、きっと!

リレンザ_c0162773_10543244.jpg
リレンザ_c0162773_10543215.jpg


寒気がしてふるえながら寝ている私の枕元にいるイブです。

Commented by hiro428 at 2015-03-26 08:47
お久しぶりです

私がインフルエンザにかかったときはタミフルでした
それよりも?!あのインフルエンザの検査どうにかなりませんかね〜
思い出すだけで涙が出てきますよ(T ^ T)

安静にして、1日も早く良くなりますように!
Commented by love-t_k at 2015-03-26 16:38
hiro 428さん
あ~お久しぶりです!
私も前はタミフルでしたよ!
うんうん、私もあの検査をしてからまだ鼻が痛いです。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-03-24 10:26 | ペット | Trackback | Comments(2)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k