散歩の楽しみ

  
我が家のイブは甘え上手と言いますか結構いろんな人にやさしくしてもらいます

c0162773_15392430.jpg


その一人の方の美容室


c0162773_15392411.jpg


一直線に真っ直ぐ進みます


c0162773_15392401.jpg


まずは、お座り


c0162773_15392588.jpg



そして、お手



c0162773_15392555.jpg


で、いただきます!

食べるだけ食べたらはいさよなら!って感じで帰ります。
こんなイブなのに皆さん笑ってみてくれます
有難いですよね‼

トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/23658365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mmizunoM at 2015-03-10 18:08
イブちゃんのモコモコの後ろ姿に癒されます~(*^^*)
Commented by love-t_k at 2015-03-11 00:09
mmizunoMさん
癒されて~??
Commented by wiwi2299 at 2015-03-11 06:08
イブちゃんは 愛されキャラですね~~♪
人も動物も 愛嬌があるのはいいですね~~♪

ほんとほんと 後ろ姿に癒されます ♪♪
Commented by love-t_k at 2015-03-11 14:49
Wiwi 2299さん
ほんとイブはどこでも可愛がられます\(^o^)/
イブのこのムチムチの後ろ姿もそろそろ見納めかな?
夏バージョンでカットする季節になってきたから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2015-03-10 15:29 | Trackback | Comments(4)