人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキ定食

今日は予定が大くるいです

なぜって起きたら雨が降っているんです

今日は大久保に買い物に行く予定でその帰りにインドカレーを食べてくるはずだったの

それがこの雨で駄目です

でもタッチは行くつもりでいますよ(笑)

しきりに外を見てます


数日前のご飯

ステーキ定食_c0162773_11144939.jpg

ステーキ定食です

味噌汁は白菜の味噌汁、酢玉ねぎもね!





ステーキ定食_c0162773_11192161.jpg

トマトにエリンギはオリーブオイル炒め

このお肉佐賀牛?だったかな

とても柔らかくて味付けは塩・胡椒だけ

それに我が家ではニンニクソースで食べる事が多いです

タッチにどう美味しい?って聞くと

うん、美味いな!

と言ってご飯おかわりして2膳も食べましたよ・・・60過ぎのおっさんが(^◇^)

そうだよね、家では滅多に買わない(買えない)高いお肉なんだから!





Commented by wiwi2299 at 2015-03-09 06:10
和牛のステーキ 美味しいそうです!!
ニンニクたっぷりですね。塩コショウで、私も好きです。お肉の味がよくわかる ♪
 雨降りでは外出したくないですよね。私は高校生の時 自転車通学でしたが、雨降りの日は バスで通学するのが面倒で たまにですが ズル休みしたことがありました 笑
Commented by love-t_k at 2015-03-09 10:25
Wiwi 2299さん
良いお肉だったから余計に美味しかったです
何も手を加えなくても最高でした。
雨の自転車は嫌ですね
ずる休みしたの?\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-03-08 11:25 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(2)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k