人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンパイ

昨日は静岡からタッチの友達が遊びに来た

タッチはお昼頃には来るのかなと思っていたんだけどそれが来たのがもう夕方前でタッチの首は昨日は伸びっぱなしでした(笑)

だから昨日は朝から飲みの料理を作っていたんだけど(その友達は砂肝の佃煮が好きだから作りましたよ)

飲みだからと思いながらも土曜日に作ったレモンパイ


レモンパイ_c0162773_14381326.jpg
焼かないで冷やすだけのレモンパイ

これなら私にも作れるし味も私好みかな???

飲んでるお二人さんには私が食べた時に一口ずつ強引に食べさせました(笑)

味は思ったとおりに私好みなんだけど作ってる時から一つ不安な事が



レモンパイ_c0162773_14455091.jpg

生地の台のビスケットに何も混ぜなかった

やっぱり土台のビスケットは固まらず・・・でした(ショック)

味は好きだし無農薬のレモンもあるからリベンジします

バターかオリーブオイルで!



名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-02-16 14:48 | デザート | Trackback | Comments(0)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k