人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日のイブ

今日は朝起きたら結構大きな雪が降っていて寒い

あらら積もっちゃうのかな?って思ったら今は雪が雨になってます

いつもの朝は散歩って聞くと嬉しそうに玄関にダッシュするイブが今日はまるっきり行く雰囲気ゼロ!



雪の日のイブ_c0162773_14213297.jpg


あららタッチさん何処に行くの?

私まだ眠いんだけど・・・。


雪の日のイブ_c0162773_14215514.jpg


呼んだ???

雪の日のイブ_c0162773_14222185.jpg


今日は寒いから散歩まだ行きたくない!


ってこんな感じのイブでした

この写真は今日のじゃないけどまったくこのとうりの感じのいぶだったので使ってみました(笑)


Commented by mamoei at 2015-01-30 16:15
こんにちは~

雪が雨になりましたか、イブちゃんは雪の中走れるかな?^^
慣れていないですよね~

お料理お得意なのですね^^
中々ゆっくり拝見できなくて頓珍漢なこと言うかもしれませんが・・
宜しくお願い致します!
(*^_^*)
Commented by love-t_k at 2015-01-31 10:29
mamoeiさん
もっと積もると良かったんだけど雨になっちゃいました
イブは寒いのが苦手(年も関係あるかな)なので雪もあまり好きじゃないみたいです
水たまりなんかは平気で入るのに
頓珍漢・・・大歓迎(笑)
Commented by mikikof3 at 2015-02-03 17:02
イブちゃん。雪は苦手ですか?
我が家のワンコどもは大はしゃぎです。
雨は濡れるから嫌がりますね。
外へ出たとたん、足がすくんで後ずさりです。(-"-)
Commented by love-t_k at 2015-02-07 16:05
mikikof3さん
普通は犬は雪を喜びますよね
イブは雪より雨が好きみたい
変なやつでしょ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-01-30 14:27 | ペット | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k