人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯛焼きが食べたいよ~!

この前から私の頭の中でたい焼きが食べた~いって渦巻いてる

一度たい焼き屋さんの前を通った時に買おうと思ったら何故だかお店が休業状態の札が掛ってる

さっきまで営業してたのに?

こんな事があると余計に食べたいモードが高まっちゃう私です(笑)

そんなたい焼き食べたいモードが続いてる私についにたい焼きを買うチャンスが到来!

今日池袋まで用事で(ユニクロへ)で行った帰りに買っちゃいました


鯛焼きが食べたいよ~!_c0162773_15343627.jpg


鯛焼きが食べたいよ~!_c0162773_15405933.jpg

鯛焼きが食べたいよ~!_c0162773_15414002.jpg

私が買ったのは小豆(厚焼き)です

美味しかったのは美味しかったんだけど、やっぱり普通のたい焼きを買えばよかったかな?なんて思いました

食い意地が張って厚焼きを買っちゃたからそれも4個も、2個で良かった!

それからちょっと気になったのは揚げ小たい焼き!なるもの

今日はタッチが一緒だったから買う時に目には付いたんだけど、時間が掛っちゃうかなと思って断念したしだいなのです

今度一人の時に買っちゃうよ!(笑)

でも食べたかったたい焼きが食べれて満足です



名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2015-01-25 15:47 | 買い物 | Trackback | Comments(0)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k