人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコキキョウ

先週だったか、買い物から帰ったら部屋の中に大きな箱と花がドッサリ

私は???

そこでタッチに聞いたら九州に居る友達が送ってきたらしい


トルコキキョウ_c0162773_10564302.jpg

この他にもまだ有るんですよ

とりあえず箱から出して水に浸しました

その後はせっせとタッチが花瓶に入れ直してあっちこっちに!

何でも自分で育てているらしいんだけど、花はいつ貰っても嬉しいけど・・・でも、一度にこんなにたくさんの花って

きゃ~嬉しい~~~!!!


って、これが嬉しい悲鳴ってやつですね

今我が家ではあっちこっちでトルコキキョウが見れます




Commented by mink330 at 2014-12-16 18:18
わっ!すごい量ですね。
トルコキキョウってあまり香りはしませんよね。
これがフリージアだったらすごい香りだったでしょう。

これから何日かは花に囲まれて幸せ時間を
過ごせますね。
Commented by love-t_k at 2014-12-17 14:58
mink330さん
うんうん、フリージアだったらとっても良い香りが部屋中に広がるでしょうね
フリージアの香り大好きです
まだまだこのトルコキキョウ楽しめそうです
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2014-12-15 11:05 | 頂き物 | Trackback | Comments(2)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k