タッチの誕生日は良い肉の日だって!

昨日11月29日は、我が旦那タッチの誕生日でした

ずっと前から俺の誕生日は良い肉の日だ!って言ってたタッチ

なんでかって言うとタッチの実家は焼き肉屋さんをやっていて、肉屋のせがれが良い肉の日って凄いだろだって

でも、テレビで11月29日を良い肉の日にするっていってた・・・これ私だけかな聞いたの?

そんなタッチの良い肉の日の誕生日に静岡の友が来てくれた!

c0162773_14070644.jpg


着いたそうそう飲み始めた2人(私は料理番)、途中でイブの散歩もあるからと3人と1匹で散歩に出た

何故だかタッチが駅で撮ってくれって言うからパチリ!

酔っ払いには逆らわず精神な私

c0162773_14094741.jpg
続いて駅の隣の学習院でパチリ!
この人が学習院卒だと思わないですよね・・・違うから(笑)

c0162773_14115215.jpg
そして駅の前の橋の上でパチリ!


c0162773_14131823.jpg

徹ちゃんを撮っていたら俺もと入ってきたタッチも一緒にパチリ!

誕生日の主役のデブ酔っ払いです003.gif


c0162773_14152742.jpg

帰り道で出会ったワンちゃんとごあいさつをしているイブ

このワンちゃん6歳だったかな?イブよりも3歳も若いんです、でもとても優しい目をしてた


c0162773_14194057.jpg
そんなこんなで昨日は結構遅くまで飲んでた

今日は起きてからまた飲み始めたタッチに強引に付き合わされた徹ちゃんの膝の上でくつろぐイブ


c0162773_14264238.jpg

最初は右の膝そのうちこの姿です

昨日もずっと徹ちゃんの膝の上にいたイブです


c0162773_14283187.jpg

またまた酔っ払いのタッチが俺も~~って割り込んできた、すっかり酔っ払いでしょ(笑)


c0162773_14310635.jpg

c0162773_14313691.jpg

この前駅の斜め前にオープンした TORADO MEJIRO

ケーキ屋さん・パン屋さん・花屋さん等が入ってる

地下にはクイーンズ・シェフも入ってるんです(まだ行ってないけど)

ってこれは昨日の散歩のおまけ


そんなこんなで昨日からの長いタッチの誕生日(良い肉の日)は徹ちゃんが帰った事で終わりました

 


作りましたよ、アップルパイ067.gif

c0162773_14032468.jpg

とても久しぶりに作ったアップルパイです
久しぶりだからあっちこっち歪だけどそこはなんとか我慢してもらいます

なぜ誕生日にアップルパイ?タッチが好きなんです

ブログのお友達のところでアップルパイを見てタッチが好きだし作ろうかな~って思ったのですよ

私が見たアップルパイとは似ても似つかないけどケーキ作りの苦手な私が一生懸命作ったんだから後は愛情で・・・我慢するのじゃ(^_-)-☆


徹ちゃんは新幹線で来たんだけど来る時は駅まで友達ののり君に送ってもらったらしい

そののり君とは会った事が無いけどきっと優しい人何だろうなって想像した私

それにこの間徹ちゃんと一緒に来た美明君が徹ちゃんが家に来ると聞いてお家で採れたキウイを持って来たらしい(それも沢山)

それを見た徹ちゃんは  おまえ馬鹿か?(って言ったかどうかは定かではない)

俺は新幹線で行くんだよ!重くて持ってけないよ  って言ったそうだ(笑)

他にも笑える話が沢山あったよ・・・・・。。。

徹ちゃん、良い肉の日に来てくれてありがとうね040.gif

とても喜んでたタッチです(酔っ払い過ぎだけどね)

今日は、こんな感じにしときます明日は料理って程じゃないけど作った物をアップしますね!





トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/23143479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fariotyan at 2014-12-01 13:53
遅ればせながら^^^タッチさん♪
お誕生日おめでと~~~~~う(*^_^*)
美味しいものいっぱい食べて飲んで^^
元気で過ごしてね^^

(@_@)徹ちゃん(笑)
懐かしいです^^相変わらず酔っぱ^^^
元気そうな顔みられて・・でも笑っちゃいました!私も自然薯ほしい~~

昔タッチズハウスで良い肉の日に誕生日会やったこととかいい思い出です♪





Commented by love-t_k at 2014-12-01 14:10
ありがとう!
そうだね、誕生日やってたよね
懐かしいでしょ徹ちゃん、元気だよ
昔の話をしていて二人とも楽しそうだった。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2014-11-30 15:34 | 誕生日 | Trackback | Comments(2)