人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道報告・・・④(襟裳へ)

今日の北海道報告は


何でか襟裳方面に向かっています

北海道報告・・・④(襟裳へ)_c0162773_16063820.jpg

姪達と姉と車に乗って襟裳へ・・・と思いきや道路がとっても込んでて(工事とかもあって)

途中で引き返してきちゃいました


北海道報告・・・④(襟裳へ)_c0162773_16092532.jpg
これはまだ襟裳に向かってる車の中から撮りました

北海道報告・・・④(襟裳へ)_c0162773_16103694.jpg
帰る途中で寄ったところで可愛い馬がいたんです


北海道報告・・・④(襟裳へ)_c0162773_16115196.jpg

競走馬とかが居て牧場がたくさんありました

北海道報告・・・④(襟裳へ)_c0162773_16121776.jpg

こんな感じで草を仲良く食べている

北海道報告・・・④(襟裳へ)_c0162773_16124681.jpg
上の写真の馬の中で一頭だけが寄ってきてくれたんです

たぶん子供でなんにでも興味を持つ仔馬だと思う

北海道報告・・・④(襟裳へ)_c0162773_16165588.jpg
恵庭の道の駅

ここで懐かしい物を発見!


北海道報告・・・④(襟裳へ)_c0162773_16175575.jpg
まさかあると思っていなかったから見た瞬間ヨダレが・・・じゃなくて嬉しくなっちゃった

アジュウリ・・・私が子供の頃はこう言っていたんだけど今は違うんですよね

今は、カンロだったかな!

買って帰って冷蔵庫で冷やして姉と二人で頂きました(美味しかった)



Commented by mink330 at 2014-10-08 17:38
襟裳岬、途中で引き返しちゃったんですね。結構時間かかりますもの。
またの機会に挑戦してくださいね。
カンロ、私も食べますが、昔からありますよね。懐かしい味です。
Commented by takoome at 2014-10-08 22:41
サワディ〜カ〜
北海道はええねぇ、帰る都度、行くんやけど今度は何時かなぁ、
美味しいもん、いっぱい食べたいなぁ、
Commented by love-t_k at 2014-10-09 15:15
mink330 さん
そうなんですあまりに混んでいて引き返しちゃいました
カンロ美味しいですよね
メロンより好きかも!
Commented by love-t_k at 2014-10-09 15:16
takoome さん
はい沢山食べました(^_-)-☆
おかげで太ったけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2014-10-08 16:21 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k