人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙

お恥ずかしい話ですが、前回の禁煙は見事に失敗しましてまた禁煙を始めました

意志が弱いんでしょうね・・・。。。

禁煙_c0162773_15353117.jpg

薬も前と同じ、病院も前と同じなんです

最初とっても同じ病院に行くのは気が引けたんだけどでも今行ってる病院の先生は優しいんです

だから行く気になったんです

前回は、この薬飲んでも平気だったんだけど今回は胃が気持ち悪くて、気持ち悪くて

その事を先生に行ったら胃薬も出してくれた

だから今私はタバコを吸っていません

今は薬が有るからたばこを吸わなくても平気だけどその先がやっぱり心配な私です

なにせ2回も禁煙を挫折してる私なもんで(恥ずかしい)


Commented by mink330 at 2014-05-29 02:24
なかなかやめられない友人を私も知っています。
お酒よりたばこの方がやめられないと言いますね。
3度目の正直で頑張ってください。
自分のためです。
Commented by takoome at 2014-05-29 09:11
サワディーカー
私、成功しました。もぉ、いらないのです。
全くなのよ、お医者さんなし。お陰はお酒。ベロベロに飲んでプカプカタバコ吸って、気持ち悪くなって、あとはご想像にお任せ!
Commented by love-t_k at 2014-05-30 12:34
mink330 さん
そうですね私もお酒は飲まなくても平気だけどタバコはなかなかですよね
はい、3度目の正直で頑張ります^^
Commented by love-t_k at 2014-05-30 12:36
takoome さん
自分の意思でやめたのね
偉い!
私はお医者さん無しでは駄目な奴です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2014-05-28 15:44 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k